旧正月DLR

【旧正月DLR】2泊5日の弾丸アナハイム!1・2日目のスケジュールを大公開!!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
2泊5日の弾丸アナハイム!1・2日目のスケジュールを大公開!!

前回は羽田空港のシャワールームを紹介しました。
早朝の穴場!羽田空港第2ターミナルのシャワールームをレポート!

朝5時の利用時には全然人がいなくて空いていました!
しかもめちゃくちゃキレイ!
タオルやシャンプーなども備え付けなのでほぼ手ぶらで行けるのがいいですよね。

羽田空港を利用する方にはとても便利だと思うので、
出発前・帰国後にぜひ利用してみてください。

今回は2泊5日の弾丸アナハイム!1日目と2日目のスケジュールを紹介します!

スポンサーリンク

仕事終わりに大移動!

新千歳空港→羽田空港→ロサンゼルス空港→アナハイムと移動した1日目。
どのようなスケジュールだったのか見ていきましょう!

新千歳空港から羽田空港へ

私は北海道に住んでいるので新千歳空港からのスタートになります。

仕事終わりの19:20ごろに新千歳空港に到着!
最後の日本食をいただきました。

羽田空港着から搭乗まで時間がないので新千歳空港の温泉に入ってから搭乗しました。

温泉は20:55に温泉から出てきて保安検査場に向かいました。

21:45発の飛行機に乗ってひとまず羽田空港へ!

23:34羽田空港に到着しました。
時間がないのでそそくさと国際線ターミナルへと移動です。

出国手続き

23:45に第3ターミナル行きのバスに乗車!

0:03に第3ターミナルに到着して、制限エリアには0:17に着きました。

0:20から搭乗開始でしたが、免税店で商品を予約していたので急いで受け取りに行きました。
その後0:31に搭乗!
0:50にロサンゼルスへ向けて出発です!

10時間のフライトではぐっすり眠りました。

スポンサーリンク

アナハイムエリアへ移動!

日本を飛び出して10時間…やっとロサンゼルスに到着です。

アナハイムエリアへ移動

17:37にロサンゼルスに到着しました。

入国審査が終わったのは18:08でした。
今回はかなり早い!

Uberで宿泊しているホテルに向かいましたがあまりの高額に驚きを隠せませんでした。

19:43にキングスイン・アナハイムに到着しました。

チーズケーキファクトリーでディナー

この日は遅い時間だったので夕食だけ軽く食べました。

ここでこの日の夜の軽食と次の日の朝ご飯を購入しました、

その後、ホテルに戻って休みました。

スポンサーリンク

2日目はグリーティング三昧!

2日目は朝からパークへ行きました。

カリフォルニア・アドベンチャーでグリーティング

この日のパークの開園は8時!
8:40ころにパークに到着しました。

9:15ごろにグーフィーとグリーティング!

9:20ごろにミッキーとグリーティングしました。

パークをぶらぶらした後、10時すぎにジュディと会うことができました。

旧正月グリーティング

10:20ごろから旧正月限定グリーティングに並びました。
11時過ぎにムーランに会うことができました。

11:38にはミッキー&ミニーとグリーティング!

クララベルカウに遭遇!

12:08にプルートとグリーティングしました。

12:30に肉まんを購入して休憩!

12:45からの旧正月限定パレードを鑑賞しました。

13:13に再びグーフィーに遭遇しました。

疲れたのでスタバのピンクドリンクをいただきました。

13:45に再びミッキーに遭遇!

13:52から旧正月グリーティングに並びました。
14:54にミッキー&ミニーとグリーティングできました。

ランドパークでグリーティング

続いてランドに移動しました。

16:05にミートミッキーに並び、16:35にミッキーに会うことができました。

再びカリフォルニア・アドベンチャーへ

まだ旧正月限定グリーティングで会えてないメンツがいるのでカリフォルニア・アドベンチャーに戻ってきました。

17:45にやっとムーシューに会えました。

18:20ごろ、夜ご飯にシュリンプラーメンをいただきました。

19時頃に一旦ホテルへ帰りました。

夜のトゥーンタウンを満喫

21時半すぎにホテルからランドパークへ向かいました。

22時にトゥーンタウンに到着!

ミッキーとグリーティングしました。

22:20にはミニーと!

23時ごろにミッキーたちのコントが始まりました笑

23時半にパークをアウトしてホテルへ戻りました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、1日目と2日目のスケジュールでした。

怒濤の移動&グリーティングデーでした!
仕事終わりギリギリのスケジュールだったのでめちゃくちゃドタバタしながらの出国でした。いつもだけど笑
皆さんはもっと時間に余裕を持った方が良さそうですよ!
2日目はグリーティングしまくりました。
旧正月のグリーティングはランダムなので難しい!
そして夜のトゥーンタウンは、いつもと雰囲気が違ってなかなか良かったです。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました