旧正月DLR

【旧正月DLR】2泊5日の弾丸アナハイム!3~5日目のスケジュールを大公開!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
2泊5日の弾丸アナハイム!3~5日目のスケジュールを大公開!

前回は1、2日目のスケジュールを紹介しました。
2泊5日の弾丸アナハイム!1・2日目のスケジュールを大公開!!

怒濤の移動&グリーティングデーでした!
仕事終わりギリギリのスケジュールだったのでめちゃくちゃドタバタしながらの出国でした。いつもだけど笑
皆さんはもっと時間に余裕を持った方が良さそうですよ!
2日目はグリーティングしまくりました。
旧正月のグリーティングはランダムなので難しい!
そして夜のトゥーンタウンは、いつもと雰囲気が違ってなかなか良かったです。

今回は2泊5日の弾丸アナハイム!3~5日目のスケジュールを紹介します!

スポンサーリンク

1日の始まりはDCAから!

前回に引き続きスケジュールを紹介していきます!

DCAでグリーティング

9:00にホテルをチェックアウトしてパークへ向かいました。

9:15ごろにカリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)に入りました。

空いているパーク内を散策し
10:00にニックとジュディーのペアグリを楽しみました。

10:30〜11:15にランプライトラウンジでブランチを楽しみました。

12:25に旧正月衣装のグーフィーとグリーティングしました。

ランドでグリーティング三昧!

12:45にランドパークに移動しました。

12:48にチップ&デールとグリーティング!

13:00にミッキーとご対面!

13:08にデイジーとグリーティングを楽しみました。

13:35ごろからミニーちゃんの家に並び、14:07に会えました♡

14:40にアントキャスカフェで休憩!

16:00にスターウォーズ:ライズオブ・レジスタンスに乗りました!

17:00にティアナズ・パレスで夕食。

夜もグリーティングが楽しめる!

暗くなってきましたがまだキャラクターたちは眠りません!

18:20にランドでグーフィーとグリーティングしました。

18:30にカリフォルニア・アドベンチャーでミッキーと!

18:55にはミニーちゃんにも会いました。

そして19時に最後にミッキーに挨拶!

そしてついに帰るときが…
19:20ごろにアウトしてホテルへ向かいました。

スポンサーリンク

パークから空港、帰国へ

深夜便を使って帰国するので、パークアウト後はそのまま空港へ向かいます。

パークから空港へ

ホテルに戻り預けていた荷物を受け取ってUberを呼びます。
19:47に乗車し、20:29に空港に到着しました。

21時過ぎにチェックインカウンターに並び、21:30ごろにチェックイン完了!

21:40に制限エリアへ入りました。

出国から日本入国

制限エリア内のお店がほぼ閉まっていたのでベンチでのんびり動画を見て時間を潰しました。

23:50に搭乗開始!日本へ帰ります。

4:33に羽田空港に到着!

4:39に入国審査が完了して4:42に制限エリアの外に出ました。

5時にシャワーを浴びました。

飛行機6:50発の新千歳空港行きの便に無事乗れました!!

アホなのでこのまま出社しました笑

スポンサーリンク

まとめ

以上、3〜5日目のスケジュールでした。

めちゃくちゃ遊びまくりました!
2泊5日と超弾丸だったのにかなりの満足感が得られました。
しかし、かなり疲れます!!!!
私は2日間で7万歩を超えました!
おかげで半月板損傷しました泣

仕事終わりにロサンゼルスに向かい、帰りは朝早くに着くので無理をすれば3連休だけで行くことも可能です!

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました