旧正月DLR

【旧正月DLR】夜のトゥーンタウンでミニーに会える!?グリーティング場所や開催時間をレポート!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
夜のトゥーンタウンでミニーに会える!?グリーティング場所や開催時間をレポート!

前回はミニーちゃんの家でのグリーティングを紹介しました。
ミニーちゃんとティータイムが楽しめる!?ミニーちゃんの家でグリーティング!

こんなところでミニーちゃんに会えるなんて!
素敵すぎる体験でした。
30分待ちなのにこんな場所で会えるなんて日本じゃ考えられないですよね笑

皆さんもぜひミニーちゃんの家に遊びに行ってみてください。

今回は夜のトゥーンタウンで会えるミニーちゃんを紹介します。

スポンサーリンク

夜のトゥーンタウン

カリフォルニアディズニーランドでは夜のトゥーンタウンでもグリーティングを楽しめるんです。

グリーティング開催時間

私が行った日はランドの開園時間が夜の12時まででした。
21時半ごろから花火が上がります。
この準備のため、トゥーンタウンは一度閉められます。

トゥーンタウンは22時から再開します。

この再開後からミッキーとミニーは自分のお家の前でグリーティングを実施します。

場所

ミニーは自分のお家の玄関前でグリーティングをします。

昼間と違って中に入ることはできません。
玄関前までしか行くことができなくなっています。

混雑状況

私は22時ちょうどにトゥーンタウンに行きました。
ミッキーとグリーティングしてからミニーの列に並びました。
前に4、5組並んでいて10分くらい待ちました。
ミニーも日本人しか並んでないです笑
けっこう空いていたので、わざわざ22時ぴったりに行かなくても余裕でグリーティングできます。

スポンサーリンク

ミニーちゃんとご対面!

では、ミニーちゃんに会った様子をレポートします。

夜に会えるミニーちゃん

真っ暗なミニーちゃんの家でのグリーティングは不思議ですよね。

ふわふわのニットいいなぁ〜と言われました。

ツーショットも!目線下手くそ笑

1人のお写真もいただきました!

最後は投げチューで送り出してくれました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、夜のトゥーンタウンで会えるミニーちゃんでした。

夜のトゥーンタウンは昼間と全然違う雰囲気ですよね。
22時になってすぐは少し列になっていましたが、その後は空いていました。
こんな夜遅くまでグリーティングしてくれるなんて働き者!!

皆さんもぜひ夜のトゥーンタウンでグリーティングを楽しんでみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました