旧正月DLR

【旧正月DLR】カリフォルニア・アドベンチャーの飛行機前でプルートとグリーティング!?開催場所や時間をレポート!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ファンタジースプリングスご紹介のためお休みしていた旧正月DLR編を再開いたします!
またしばらくお付き合いください。

今回は・・・
カリフォルニア・アドベンチャーの飛行機前でプルートとグリーティング!?開催場所や時間をレポート!

前回は夜のトゥーンタウンで会えるミニーちゃんを紹介しました。
夜のトゥーンタウンでミニーに会える!?グリーティング場所や開催時間をレポート!

夜のトゥーンタウンは昼間と全然違う雰囲気ですよね。
22時になってすぐは少し列になっていましたが、その後は空いていました。
こんな夜遅くまでグリーティングしてくれるなんて働き者!!

皆さんもぜひ夜のトゥーンタウンでグリーティングを楽しんでみてください。

今回はカリフォルニア・アドベンチャーで会えるプルートを紹介します。

スポンサーリンク

カリフォルニア・アドベンチャーのグリーティング

カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)ではたくさんのグリーティングが実施されています。

以前にブエナビスタストリートでのグリーティングを紹介しました。

今回はブエナビスタストリートに登場しなかったプルートとのグリーティングをレポートします。

グリーティング開催場所

DCAのグリズリー・ピーク飛行場に登場します。

ソアリン横の飛行機がある場所です。

この飛行機手前でグリーティングしていました。

時間・混雑状況

私が行ったときは10:30〜16:45に登場していました。
時々お休みを挟むのでずっと出っぱなしではありません。

私は12時過ぎに通りかかったときにプルートを発見!
私の前に1組しかいなかったのですぐにグリーティングできました。
その後も4,5組程度しか並んでいませんでした。

何度かグリーティングに遭遇しましたが、それほど混んでいないので待ち時間はほぼなさそうですね!

スポンサーリンク

元気がよすぎるプルートをご対面!

では、プルートに会った様子をレポートします。

ハグが強すぎる…!

グリーティングが始まって早々、ものすごい勢いでハグされました!
めっちゃ頭なでられた笑

そしてドーナツのカチューシャを発見し舐められました笑

腹ぺこプルート

私のネイルがチョコレートと言うことに気づき、見せて!とねだられました。
可愛い~いくらでも見せるよ♡

すてきなツーショットもいただきました!

1人の写真を頼むと…僕も飛べるんだ!と飛行機ポーズをしてくれました笑
そのまま飛んでました笑

その後はお得意のお耳持ちポーズ!

とっても楽しいグリーティングでした!

スポンサーリンク

まとめ

以上、DCAで会えるプルートとのグリーティングでした。

アナハイムのプルートはマジで元気すぎる!!
めちゃくちゃドーナツカチューシャを舐めるし、ネイルのチョコを食べまくる!
リアクションが面白くて最高の時間でした。
皆さんもぜひ、プルートと楽しい時間を過ごしてみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました