こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
ファンタジースプリングスご紹介のためお休みしていた旧正月DLR編を再開いたします!
またしばらくお付き合いください。
今回は・・・
カリフォルニア・アドベンチャーの飛行機前でプルートとグリーティング!?開催場所や時間をレポート!
前回はニックとジュディのグリーティングを紹介しました。
▶ カリフォルニア・アドベンチャーでニック&ジュディとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!
いやまじで豪華すぎる!
空いてるので一人一人とめちゃくちゃ丁寧にグリーティングしてくれます。
ペアグリは本当に最高です!!
こんなの世界中のみんながニックに惚れちゃうよ…と思わせるくらいイケメンでした。
本当に楽しいグリーティングだったので皆さんもぜひ行ってみてください。
今回はカリフォルニア・アドベンチャーで会えるプルートを紹介します。
カリフォルニア・アドベンチャーのグリーティング
カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)ではたくさんのグリーティングが実施されています。
以前にブエナビスタストリートでのグリーティングを紹介しました。
今回はブエナビスタストリートに登場しなかったプルートとのグリーティングをレポートします。
グリーティング開催場所
DCAのグリズリー・ピーク飛行場に登場します。

ソアリン横の飛行機がある場所です。

この飛行機手前でグリーティングしていました。
時間・混雑状況
私が行ったときは10:30〜16:45に登場していました。
時々お休みを挟むのでずっと出っぱなしではありません。
私は12時過ぎに通りかかったときにプルートを発見!
私の前に1組しかいなかったのですぐにグリーティングできました。
その後も4,5組程度しか並んでいませんでした。
何度かグリーティングに遭遇しましたが、それほど混んでいないので待ち時間はほぼなさそうですね!
元気がよすぎるプルートをご対面!
では、プルートに会った様子をレポートします。
ハグが強すぎる…!
グリーティングが始まって早々、ものすごい勢いでハグされました!
めっちゃ頭なでられた笑


そしてドーナツのカチューシャを発見し舐められました笑

腹ぺこプルート
私のネイルがチョコレートと言うことに気づき、見せて!とねだられました。
可愛い~いくらでも見せるよ♡

すてきなツーショットもいただきました!

1人の写真を頼むと…僕も飛べるんだ!と飛行機ポーズをしてくれました笑
そのまま飛んでました笑


その後はお得意のお耳持ちポーズ!

とっても楽しいグリーティングでした!
まとめ
以上、DCAで会えるプルートとのグリーティングでした。
アナハイムのプルートはマジで元気すぎる!!
めちゃくちゃドーナツカチューシャを舐めるし、ネイルのチョコを食べまくる!
リアクションが面白くて最高の時間でした。
皆さんもぜひ、プルートと楽しい時間を過ごしてみてください。
これまでの記事はこちら!
本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

海外ディズニーが好きなアラサー2人
2018年に世界のディズニーリゾートを制覇しました!
個人手配で行く旅行記や荷物を少なく旅に出る工夫を紹介しています☝️✨
コメント