旧正月DLR

【旧正月DLR】カリフォルニア・アドベンチャーでニック&ジュディとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
カリフォルニア・アドベンチャーでニック&ジュディとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はアント・キャス・カフェを紹介しました。
ベイマックス・ヒロの叔母さんが営む”アント・キャス・カフェ”!モバイルオーダーで簡単利用!

座席が多いので利用しやすいですが、時間によってはかなり混雑していました。
それにしてもモバイルオーダーって楽ですね!
特に今回みたくドリンクだけの時は並ぶのがめんどくさいので便利ですね。
ハニーレモネードはさっぱりしていてとってもおいしかったです。

皆さんもぜひ利用してみてください。

今回はニックとジュディのグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

ニックとジュディのグリーティング

アナハイムではニックとジュディがグリーティングに登場しています。
しかもペアで登場していることが多いんです!

場所

ハリウッドランドの★のところでグリーティングしていました。

ロープが張ってあるので分かりやすいです。

しかもあのニックのアイスキャンディーが置いてあるので絶対に見つけられます!

これだけで可愛い〜

混雑状況

アプリには10時から登場すると書いてあったので10分前くらいに行ってみると…誰もいない!!
キャストさんすらいませんでした。
一応ロープはあったのでここでやるんだろうなぁ〜と思って待ちました。

10時ちょうどくらいにキャストさんがきたのでニックとジュディが来るのか尋ねてみると
来るけどまだ準備してるかも〜とのこと!
待ってる人は私以外にいませんでした笑

土曜日は10:10くらいにジュディが1人で登場しました。

ちなみに登場してからも全然並んでる人はいませんでした。

日曜日は10:15くらいにニックとジュディがペアで登場!

3,4組くらいは並んでましたが、全然すぐに会えるくらいしかいませんでした。

スポンサーリンク

グリーティングの様子をレポート!

では、実際に会った様子をお届けします!

土曜日はジュディ単体

アプリでは2人が登場するとなってましたが、出てきたのはジュディだけでした。

優しく迎えてくれました。

1人の写真をお願いするとたくさん撮って〜と色んなポーズをしてくれました!

可愛すぎる!!!!

日曜日はニック&ジュディのペアグリ

次の日もアプリにニックとジュディが登場するとあったので行ってきました!
またしても10時からなのに遅刻!
ここのグリーティングは時間通りに出てこないんですね笑

10:15くらいに2人で登場!
この日はペアだったからか、登場すると人が少しだけ集まっていました。

ニックがイケメンすぎる!

私の番になるとニックが駆け寄って思いっきりハグしてくれました!

強すぎる!!!

ジュディとあいさつしているとニックが『にんじん嬉しそうだな』とキャストさんと話してるところがカメラに映っていました笑
ジュディもハートくれたりネイル褒めてくれたりと優しすぎる!!

俺もネイルしてるよと入ってくるニック笑

キャストさんにニックのは違うんじゃない?と言われると引っ掻くぞ!と脅してました笑

その後ニックからアイスキャンディーをいただきました!

豪華なツーショット!

2人のお写真を頼むとアイスキャンディーのワゴンと一緒に撮ってくれました!

いやいや!可愛すぎるって!!

こっちのツーショットも素敵すぎる!!

写真は全部ニックの指示によるものでした笑

スポンサーリンク

まとめ

以上、ニックとジュディのグリーティングでした。

いやまじで豪華すぎる!
空いてるので一人一人とめちゃくちゃ丁寧にグリーティングしてくれます。
ペアグリは本当に最高です!!
こんなの世界中のみんながニックに惚れちゃうよ…と思わせるくらいイケメンでした。
本当に楽しいグリーティングだったので皆さんもぜひ行ってみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました