旧正月DLR

【旧正月DLR】徒歩圏内なのにお手頃価格!”キングス・イン・アナハイム・アット・ザ・パーク・アンド・コンベンション センター”宿泊レポート!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
徒歩圏内なのにお手頃価格!”キングス・イン・アナハイム・アット・ザ・パーク・アンド・コンベンション センター”宿泊レポート!

前回は空港からホテルまでの移動方法を紹介しました。
夕方は料金に注意!ロサンゼルス空港からのUber移動!乗り場やアナハイムまでの料金をご紹介!

LAXitからUberを使うのも3回目なのでめちゃくちゃ簡単でした。。
やはり夕方は高い!!!道も混雑しているので時間もかかります。
できれば午前中に到着する便を使った方がいいです泣
今回の車はかなりきれいで乗り心地は最高でした。
それにしても片道約2万円は高いですよね…。
皆さんもロサンゼルス空港から移動する際には参考にしてみてください。

今回は宿泊したホテルをご紹介します。

スポンサーリンク

徒歩圏で便利なキングス・イン・アナハイム

今回はアナハイムエリアの「キングス・イン・アナハイム・アット・ザ・パーク・アンド・コンベンション センター」に宿泊しました。

アナハイムエリアのホテル

ディズニーリゾート周辺には直営の他に、たくさんホテルがあります。

直営ホテル以外にも徒歩圏内にたくさんホテルがあります。
しかし、アナハイムエリアのホテルは軒並みめちゃくちゃ値上がりしていました。
円安+インフレでコロナ前では考えられないお値段に…。

今回は一人だしホテルには寝に帰るだけだし…と言うことでコスパ優先で探しました。
キングスインアナハイムは周辺ホテルの中でダントツにコスパがいいんです!

場所

トイストーリーパーキングの近くにあります。

近くにはチーズケーキファクトリーなどがあるショッピングモール「アナハイム・ガーデン・ウォーク」があります。

ホテルからパークまでは徒歩で15分ほどです。

大きい通りなので治安の心配はそこまで必要ありません。
夜でもけっこう人がいました。

値段

今回は3週間弱前にAgodaで予約しました。
5日前までキャンセル可で全額返金されるプランでした。

金土曜の2泊で38,453円+リゾートフィー2,336円の計40,789円でした!

周辺のホテルは軒並み1泊3万円台だったので格安でした!
急に渡航を決めたのにこの値段は有り難い!

チェックイン・チェックアウト

フロントは入り口すぐ左手にあります。

チェックイン

チェックイン時はフロントでパスポートを見せて宿泊台帳に名前を記入します。
名前と電話番号、メールアドレスを書くように言われました。
あとは規約にチェックを付けてサインを書いて終わりです。

デポジット用のクレジットカードを登録するとルームキーがもらえます。

特に難しいことはありませんでした!

20時ちょっと前にチェックインしましたが、
混雑していなかったのですぐに手続きが完了しました。

お部屋の場所も地図をくれるので迷う心配はありません。

チェックアウト

チェックアウトはフロントにカードキーを返すだけです。
朝9時ごろにチェックアウトしましたがフロントは特に混雑していませんでした。
荷物も預かってくれます。
荷物の引き換え番号を渡されるので、荷物を引き取る際はそれを見せるだけでOKです!

コンビニ

飲み物や軽食、お菓子などが売っている売店が入っています。

フロントの隣にあるので分かりやすいです。
営業時間は午前6時から午前2時までとかなり長い!
これならパークから帰ってきた後でも利用できますね。

スポンサーリンク

部屋

では、お部屋を紹介していきます。

ベッド

今回はクイーンサイズのベッドが1台のお部屋にしました。

ベッドは結構高いです。

ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。
床はフローリングでした。

ベッドサイドにはライトと電話、時計がありました。

ライトにはコンセントもあって寝ながら充電もできます。
アメリカのホテルはコンセントがベッドから遠いことが多かったのでありがたい!

テレビ・冷蔵庫など

ベッドの逆側にはテレビがあります。

テレビ台の下には冷蔵庫がありました。大きい!

棚は空でした。

テーブル

テレビ台の横にテーブルがあります。

椅子は1つあり、使いやすい高さでした。
ライトと棚にはコンセントが付いています。

机と逆側にはクローゼットがあります。

セキュリティーボックスやアイロン台などが入っています。

ハンガーは6本ありました。
連泊する方は持って行った方がいいですね。

スポンサーリンク

バスルーム

では水回りを見ていきましょう!

洗面台

洗面台はけっこう広いです。

アメニティは石けんとシャンプー、ボディーローション、入浴剤、メイク落としと海外のホテルにしては多かったです。

ボウルは一つだけで、お湯の出も問題ありませんでした。

サイドにはコーヒーメーカーと大量のタオルがありました!

足元にはタオルとゴミ箱が置いてあります。

ドライヤーは壁に備え付けのものでした。

ちょっと使いにくいですが風量がすごい!!!

バスルーム

シャワーのみでした。

シャワーは固定式でした。
お湯になるのが遅いですが、出は悪くなかったです。
お湯出すのが難しい…。

シャワーしかありませんでしたが、バスタブがない分広く感じました。

トイレはアメリカでよくある便座が大きいタイプでした。

施設は少し古めでしたが、パークから帰ってきて寝るだけなので全然問題ありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

以上、キングス・イン・アナハイム・アット・ザ・パーク・アンド・コンベンション センターでした。

パークから徒歩圏内で1泊2万円で泊まれるのは安い!
今回は直前予約になってしまったのですが、もっと前に予約すればさらに安かったです。
周辺にはショッピングモールもあって結構人が多かったです。
ディズニーに向かう人が途切れなく歩いていたので女性1人でも安心でした。
ただ、ホームレスっぽい人がバス停近くにいるので通りかかるときは気を付けましょう。

お部屋は古めでしたが広くて使いやすかったです。
ぜひホテル選びの参考にしてみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました