上海2017

【上海2017】気分はセレブ!上海ディズニーランドホテルのクラブレベル宿泊記!

上海2017
こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・ 
気分はセレブ!上海ディズニーランドホテルのクラブレベル宿泊記!

前回はルミエールキッチンのキャラクターブレックファーストを紹介しました!
朝食はやっぱりここで!美女と野獣の世界を再現したルミエールキッチン!!

朝食は 種類が豊富で全て美味しかったです 🍞☕️ 

キャラクターにも会えちゃうのでお得感がありました!
上海ディズニーランドでは外せないレストランです!

それでは今回は宿泊する上海ディズニーランドホテルを紹介します!

スポンサーリンク

上海ディズニーランドホテルにチェックイン!

チェックイン開始時間にホテルフロントに向かいましたが、 
今回はクラブレベルフロアの宿泊なので
7階のマジックキングダムクラブラウンジで手続きとのこと🔑✨

すぐにフロントの方が7階まで案内してくださいました。

マジックキングダムクラブ・ラウンジで
アフタヌーンティーを楽しみながらチェックインの手続きになります。  

今回は英語でチェックインでしたが、日本語が話せる方もいました!
英語が苦手な私達にもわかるようにゆっくり丁寧に説明してくれました。  
日本語が話せる方がいる方がいる時はすぐに日本語で対応してくれましたし、
とても親切で優しい方ばかりでした。

クラブラウンジでは何が出来る?

ラウンジではアフタヌーンティー、夜の軽食、朝食を頂くことができます。
アフタヌーンティーはケーキ、クッキー、フルーツ中心です。

チェックインの際にラウンジのイベント情報が貰えます!

朝食7:00〜11:00

後日レポートしますが、サラダやデザート等があり1番豪華です✨  

ティータイム14:00〜16:00

軽食とデザートがありました🍰🍴

夕食17:00〜19:00

夕食はアルコールがあります🍷✨
食事はサラダやタイ風料理、デザートなど。 和食も少しありました!  

ベッドタイムストーリーズ

21時からクラブラウンジ始まる絵本の読み聞かせです📚
読み聞かせが終わるとパジャマ姿のミッキーがラウンジに遊びに来てくれます!

後日詳しくレポート予定なのでお楽しみに😊💕

ラウンジもとても居心地がよく、ゆっくりできる場所でした。 
大きな窓からはラグーンを挟んで パークを眺めることもできます。

スポンサーリンク

クラブレベルルームのお部屋を公開!

それでは気になるクラブレベルルームをレポートします!

image

今回はクラブレベルフロアのツインルームに宿泊です。
お部屋はラウンジと同じ階で、ラグーンの反対側ガーデンビューのお部屋でした。   

ベッド

ダブルサイズのツイン! 広々寝ることが出来ます😌💗 
ベッドは硬すぎず、グニャグャすぎず睡眠は快適! 
大きな窓の外は丁度正面エントランスの真上でした!

ベッドサイド

目覚し時計、電話、コンセント等があります。 
実はヘッドボードには暗くなるとある仕掛けがあります。 
仕掛けの内容は泊まってからのお楽しみです💪

こんなところにも秘密の仕掛けが・・・

テレビ下を開けるとベッドが出現! しかもミッキーが寝ているんです! 😇🎀 

鏡・デスク

大きな窓の横には鏡もあるので 朝の身支度にも使えてありがたい💄✨ 
鏡についているミニーちゃんも可愛いです。 

バスルームとトイレ

バスタブは少し浅めですが、シャワーなら気になりません。 
シャワーは可動式なのでストレスなく使えます!水圧も◎
バスルームには体重計もまで備え付けられています!🐷🐷

トイレは洗面台の横にあります!
便座も高すぎず、水の流れもよかったです✨

その他にも・・・

  • コンセント
    日本のプラグをそのまま使用できるので 変圧器は不要です。
  • アメニティ
    ボディソープ・シャンプー・コンディショナーはH2Oでした。  
    他はシャワーキャップ・カミソリ・コーム・歯ブラシがありました。
  • ミネラルウォーター
    お水はお部屋に4本あるので困りません! 
    洗面所にもうがい用に2本あるので 計6本も備え付けられていました。 
  • バスローブ・スリッパ
    海外ホテルなのでお部屋にはバスローブのみあります。  
    パジャマを持参した方がリラックスできるかもしれません。 スリッパは用意されています! 
    上海ディズニーランドホテルのスリッパは特にフカフカでした!  
スポンサーリンク

豪華すぎて迷う!クラブラウンジの朝食

クラブレベルに宿泊すると朝7時から
マジックキングダム・ラウンジで 朝食を頂くことができます! 
ラウンジの食事で朝食が1番豪華でした😋💕 

席に案内後、麺料理を3種類から選んでね☝️とメニューを渡されます。 

  1. 台湾ポークソース 
  2. マスタードポークと野菜のピクルス 
  3. 椎茸とマッシュルーム 

めぐは①、りかは②を注文しました。 
注文後に調理し、テーブルまで持ってきてくれます。

お味はとってもおいしい!!

他はビュッフェ形式でパンやドーナッツ、マフィンなども食べきれないほどの種類!!

ジャムだって味が豊富!  

ヨーグルトやワッフルもありました! 
ちなみにグーフィーのワッフルも✨なんてめずらしい!! 

見づらいですが、グーフィのワッフルです😍

こんなに豪華な朝食が食べられるなんてマジックキングダムクラブ・ラウンジはとってもお得です😌💗

私たちも朝から食べすぎちゃいました! 
広いパークで全力で遊ぶためにも 朝食が付いているのはありがたいですよね💪☀️ 

スポンサーリンク

まとめ

以上!上海ディズニーランドホテルのクラブレベル宿泊記でした !

お部屋は明るく綺麗で何処にも不満はありませんし、
どこを取っても口コミが良いのがよくわかります!

更に素晴らしいラウンジが使用できるので満足度はかなり高いと思います! 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

1+

コメント

タイトルとURLをコピーしました