上海2017

【上海2017】会いたかったパジャマミッキー!上海ディズニーランドホテル夜のラウンジの楽しみ方!

上海2017
スポンサーリンク
こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 
 
今回は・・・
会いたかったパジャマミッキー!上海ディズニーランドホテル夜のラウンジの楽しみ方!

前回はホテルからパークまでの移動手段を紹介しました!
ボートとシャトルバスどっちが楽?上海ディズニーランドホテルとパーク間の移動手段方法

上海は公式ホテルが2つのみですし、バスはそれぞれ直行で出ているので便利です!
そしてディズニーランドホテルではバスとボートの2種類の移動手段があるのも
混雑に合わせて利用できて便利だなぁと感じました!

それではホテルに戻って休憩!
今回は夜のラウンジをレポート!

スポンサーリンク

イグナイト・ザ・ドリームをラウンジで鑑賞

宿泊した上海ディズニーランドホテルのクラブレベルでは
夜だってマジックキングダムクラブ・ラウンジ限定の贅沢な特典がいっぱいです!☝️👑✨

夜のキャッスルショー、 イグナイト・ザ・ドリームを 
ラウンジで鑑賞できるとのことで、 折角なので1日目はラウンジから鑑賞することにしました。 

夕食もここで取りました! 
夜はアルコールもあるので優雅にワインを飲みながらゆったりと😌🍷  

イグナイト開始10分前になってもラウンジには私たちだけで本当に大丈夫か不安でしたが、
キャストさんがよく見える場所に案内してくれました。

素晴らしいロケーション!ライトアップされたパークが美しいです🌉

イグナイトはお城に映るプロジェクションマッピングと花火の20分間のショーです。

開始時間にはラウンジは少し暗くなり、現地と同じ音楽がラウンジに流れます☺️ 
とてもいい雰囲気♪
ラグーンを挟んだ先のパークで行われるショーなので少し遠めです。
肝心のお城に映されたマッピングは見えません!  

暖かくて混雑とは無縁のラウンジで 音楽を聴きながら
ゆっくりと花火を見る優雅な楽しみ方といった感じでした💓
ラウンジから見たイグナイトはこんな感じです!

    1日目の夜はラウンジから鑑賞、 明日は現地で観たい!という気持ちが高まりました💪💕  

スポンサーリンク

超貴重!ここでしか会えないパジャマのミッキー

なんと言っても夜ラウンジの楽しみはパジャマミッキー!! 
私たちがクラブレベルの部屋を選んだのも彼に会いたいから!! 

チェックイン時に貰えるラウンジのイベント情報によると
21時からベッドタイムストーリーズ にミッキーが現れるみたいです😉✨

image

私たちも21時にラウンジへ行きました! 

子ども向けの絵本の読み聞かせからスタート📚 
この日はアナと雪の女王 ⛄️❄️ 
英語と中国語で絵本を読んでいました! ラウンジのキャストさんすごい…!!

その間私たちは紅茶を飲んでひとやすみ・・・ 
この時点ではゲストは5,6組程度しかいませんでした。 
絵本の読み聞かせが終わると静かなラウンジにミッキーマウスマーチが流れます! 

音楽に合わせてパジャマ姿のミッキーが登場!! 

手拍子して元気に歩いてくる姿がとっても可愛かったです😭😭💓 

子どもから順番にグリーティング開始! 
少しずつ人も増えてきました。最終的には10組くらいでした。 

とーーーーても丁寧なグリでした。 
ミッキーだけの写真を撮った後でも 一緒に撮ろうと言ってくれたり
優しくてゆる〜いミッキーでした😊💓

15分くらいグリーティングをするとミッキーも眠たそうに帰っていきました🏃 

スポンサーリンク

まとめ

夕食も食べることができ、夜のイグナイトも鑑賞できる! 
さらに!ここでしか会えないミッキーにも会えちゃう!

マジックキングダムクラブ・ラウンジは 夜もお楽しみが盛りだくさんです😉
クラブレベルは絶対にお得!選んでよかった〜と心から思いました☝️🎀

以上、会いたかったパジャマミッキー!ディズニーランドホテル夜のラウンジの楽しみ方でした!  

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました