こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は免税店の楽しみ方をご紹介します☝️🎁 
深夜便でも免税店でお買い物したい!
海外旅行に行くときは一刻も早く出国したい! 
何故なら免税店でコスメをゆっくり見たいから! 
PAK160219310I9A0094_TP_V (1) 

もちろん今回も免税店を楽しみにしていましたが
深夜便利用でしたので開いている免税店は出国してすぐの
TIAT DUTY FREE SHOP CENTRALのみでした。
 image

TIAT DUTY FREE SHOP CENTRALとは 
中央の香水、コスメと食品、タバコ、お酒を販売している大きな店舗です。
★赤丸で囲んだ大きな店舗です!

他の店舗も23時〜24時くらいまで空いているようですが、
私達が着いたときには既に24時を回っていたため閉店してました。 
上海ディズニーを深夜便で行く方は時間に注意ですね。 


気になるめぐりかの購入品
羽田空港では日系ブランドを買うのがお得ですが、 
2人が今回購入したコスメはこちら!

★めぐは・・・
CHANELのROUGE COCO SHINE リップスティックを3,500円
購入💄💕

★りかは・・・
GUERLAINのLA PETITE ROBE NOIREリップスティック を3,200円で
購入 💄💕 
 

どちらも500円くらいですが安く購入できました。  
激安ではありませんが、旅行中に2人で購入したリップを付けて楽しみました。
女子旅っぽくて◎☺️

人気のイブサンローランのルージュヴォリュプテシャインや
ディオールのリップマキシマイザーの人気色はsold outが多かったです。 

運が良ければお目当てのものが
安くゲット出来るかもしれないですね!
 ---------------
以上、上海深夜便利用時の免税店購入品でした🌟

次回は激安購入したLCC!Peachに乗った感想をレポートします! 
どのくらい狭いの?Peach深夜便を利用して

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
次回も是非見に来てくださいね😊 

激安購入したLCC!Peachに乗った感想をレポートします! 
ここまで読んでいただきありがとうございました。 
夜の更新も楽しみにしていてください!🌙