上海2017

【上海2017】上海ディズニーランド内唯一のキャラクターダイニング!ロイヤルバンケットホールでランチ!

上海2017
こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 
 
今回は・・・
上海ディズニーランド内唯一のキャラクターダイニング!ロイヤルバンケットホールでランチ!

前回はパークの楽しみ方を紹介しました!
上海ディズニーランドのグリ―ティング・ショーパレードをまとめて解説!

上海ディズニーランドはショー、パレード、グリーティングも
充実していて暇な時間は全然ないです!

私たちが行ったのは特にイベントがない時期でしたが、
イベント期間はショーもパレードもグリーティングも豪華でとっても忙しくなります!

それでは今回はランチを食べたパーク内のキャラクターダイニング
“ロイヤル・バンケット・ホール”を紹介します!

スポンサーリンク

ロイヤルバンケットホールとは…👑✨

高級感溢れるレストランでロイヤルな衣装を着た
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーに会うことが出来るキャラクターダイニングです。

IMG_0032

場所

なんとパークのお城の中!

人気レストランなので予約必須です!! 

スポンサーリンク

いまのは夢?急なプリンセスの登場に唖然!

予約確認後、席へ案内される前に オーロラ姫のグリーティングがありました。

beauty_1575109752852

この時点でビックリでしたが、
え?!写真?!え?!おわり?! あぁ!バイバイー!といった感じ🏃💨  

今のは夢か?というくらいあっという間でバタバタします。
下調べして準備しておけば良かった〜と思いました。
写真すら残っていません(笑) 皆さんは必ずカメラの準備を!☝️✨

グリーティング後、席に案内されます!

beauty_1575109997236
スポンサーリンク

大満足!可愛くて美味しいお城の食事!

前菜、メイン、デザートをメニューから選ぶコース料理に パンと飲み物が付きます。

メニューは中国語と英語表記ですが、写真付きなので選びやすいです。  

めぐりかは同じサラダ、お肉料理を選び、 デザートは違うものをチョイスしました☝️  

サラダ

海老と薄いパン入りで食べ応え◎ 
ドレッシングはビネガー系のさっぱり味 !

メイン料理

ホロホロの柔らかビーフにビーフシチューのようなソース💕
ミッキー型のコロッケ?とお野菜付でボリューム満点!

デザート

めぐはオラフのチョコレートプレート⛄️

  りかはガラスの靴のデザートプレート👠

コースが全体的に美味しい!! 食事はかなり良かったです!

スポンサーリンク

待ちに待ったグリーティング!

そして肝心のグリーティング😍💓
ジャジャーン!と音楽がかかるとキャラが登場し、テーブルに回ってきます。

テーブルに来てくれるのは1度です。  

ミッキー

ミニー

ドナルド

デイジー

撮影のストロボ禁止です。
窓の多い明るいお部屋なので問題ありませんでした。  

混んでいないのでゆっくり過ごせます。
キャラ達は離れたところからもハートを作ってくれたり、
他のテーブルに行く途中にちょっとだけ遊んでくれたりしました。

値段は7000円くらいとランチにしてはお高めですが、
お料理は全てとても美味しく、 キャストさんも皆さんとても親切で素晴らしい接客です!

さすがお城のおもてなしといった感じで素敵な時間を過ごしました!  

スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーランド内唯一のキャラクターダイニング!ロイヤルバンケットホールでランチ!でした!

お城の中でプリンセスやミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーにも会えて、
美味しい料理を食べれるので満足度はかなり高いレストランでした😋🍴

上海ディズニーランドに行く際は絶対に外せないレストランです 🙋✨ 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

1+

コメント

タイトルとURLをコピーしました