DLR

【DLR】カリフォルニア・アドベンチャーのおすすめアトラクション②ソアリン&グーフィーのスカイスクール

DLR
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
カリフォルニア・アドベンチャーのおすすめアトラクション②ソアリン&グーフィーのスカイスクール
 
前回はカリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)のおすすめアトラクション
「ラジエーター・スプリングスレーサー」をご紹介しました!
 
ここにしかない爽快なアトラクションでした🚗💨✨
IMG_4519
 
DCAにはまだまだおすすめしたいアトラクションがあります。
日本にはないものや、日本では長時間ならばなきゃ乗れないアトラクションもすぐに乗れちゃうんです!

スポンサーリンク

日本で話題のソアリン!

日本のディズニーシーにも新たに登場した「ソアリン」✈️🌈💕
この話題のソアリンはアナハイムにもあります。

FullSizeRender

ハングライダーに乗って世界中を旅するアトラクションです。
巨大スクリーンに映し出される風景や、足がプラプラする浮遊感などとにかく最高です😆🌟

場所

ブエナビスタストリートを抜けてすぐのグリズリーパークにあります。
FullSizeRender

ファストパス活用で待ち時間短縮!

こちらのアトラクションは結構混雑します。
土日の昼間には60分待ちを超えることもありました。
それでも日本に比べると非常に短いですよね🤔
しかし、待ち列は外にも伸びているので夏場は暑いです😖💦
ファストパス対応アトラクションなのでぜひ活用するべきです!
FPは全然なくならないので好きな時間帯に利用できそうでした🙆‍♀️✨

Qラインが日本と全然違う!

日本はミュージアムですが、アナハイムは飛行機の格納庫です✈️✨
IMG_4535

全然雰囲気が違いました!
IMG_4536

世界中の旅へ!!

日本のソアリンと同様に、マッターホルンや北極、シドニー、ノイシュヴァンシュタイン城など世界中の自然や世界遺産を旅していきます。

風や臭いも感じることができて臨場感がありました👏🎉💕
 
日本のソアリンと内容は似ていますが、ラストは違います!
最後はカリフォルニアのディズニーランドに帰ってきます🎡🌟
日本との違いを楽しんでみてください☝️💗
スポンサーリンク

ここにしかない!グーフィーのスカイスクール!

アニメーション「グーフィーのグライダー教室」を舞台にしたアトラクションです。
FullSizeRender
グーフィーが教官の飛行教室が舞台です。
聞いただけで恐ろしい予感しかない😅…笑
もちろん予想通りトラブルが起きます💥

場所

パークの奥のほうのパラダイスガーデンにあります。
FullSizeRender

意外と人気アトラクション!

私が行った土日では20~40分待ちくらいでした。
混雑するときは60分以上になることもありました。
Qラインは外ですが、日当たりはそれ程よくなかったです☝️✨
並びたくない人はFP対応なので利用するのも手です!

IMG_4539

ミニコースターと侮るなかれ!

ライドは2×2の4人乗りです。
東京ディズニーランドにあったガジェットのゴーコースターのようなミニコースターのようです。
最初はゆっくり進んでいきますが…
グーフィー教官ですので、ただでは終わりません🤦‍♀️💥
小型飛行機が蛇行運転や急降下をし始めます!

前後の揺れがすごい!

子ども向けのコースターなので大絶叫!とはなりませんが、前後の揺れが尋常じゃない!!
どこかにつかまっていないと振り落とされそうでした🙄!
むち打ちになりそうなレベルの揺れです😂笑
 
そして何よりグーフィー好きにはきっと堪らないアトラクションです☺️❤️
とっても楽しかったので、アナハイムに行く方は是非挑戦してみてください😊🌸

スポンサーリンク

まとめ

日本では長時間並ばないと乗れないソアリンも並ばずに乗れるのはうれしいですよね。
日本にはないアトラクションも楽しめました!
どのアトラクションも長時間並ばずに乗れるのが魅力的でした。
 
以上!ソアリンとグーフィーのスカイスクールでした!
0

コメント

タイトルとURLをコピーしました