上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】爆買い注意!ダッフィー&シェリーメイのおやすみシリーズグッズをご紹介!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
爆買い注意!ダッフィー&シェリーメイのおやすみシリーズグッズをご紹介!
 
前回はクリスマスグリーティングのまとめを紹介しました。
FullSizeRender
どのキャラクターもとても可愛い衣装でしたよね🎄💕
 
しかし、かなり混んでいるので覚悟が必要そうですね・・・😖💦
混雑情報や優先順位などを紹介しているので、事前に計画を立てた方がよさそうです🙆‍♀️!
スポンサーリンク

上海にはダッフィー&フレンズのグッズがたくさん!

上海ではダッフィーフレンズが大人気です!
グリーティングも激混みです💥
大人気なこともあり、上海ではダッフィーグッズが豊富に販売されています🧸❤️
この前はクリスマス限定のダッフィーグッズを紹介しました。
う~んどれも可愛い😍💗💗
しかし、これだけじゃないんです😆!
この時期はクリスマス限定のグッズに目が行きがちですが、
クリスマス以外のグッズでもとっても可愛いモノがたくさんあったので紹介していきます!

beauty_1575106860647

スポンサーリンク

超癒し系!ダッフィー&フレンズのおやすみグッズ

今回ご紹介するのはSNSでも話題になっていた
ダッフィーフレンズの「おやすみグッズ」です😴💕

クッション

IMG_9740
ダッフィーとシェリーメイが枕にしているクッションもこちらのシリーズです✨
ふわふわした素材でとっても可愛かったです😊❤️

ダッフィーのパジャマ

beauty_1575084829476
もふもふのルームウェアです🙌✨
ちょうど私が行ったときにはダッフィーしか見つけられませんでしたが、シェリーメイちゃんバージョンもあるみたいですよ!
フリース素材のルームウェアでとても暖かそうでした。

スリッパ&タオル

beauty_1575084834263
ダッフィーのスリッパが可愛すぎますよね🙄💕
こちらはぬいぐるみと同じ素材でできていました。
タオルは3つセットで、それぞれ大きさが違い、毛布のような肌触りでした。

おきもの

beauty_1575084840059
真ん中が鏡になっている置物です。
コーヒーを飲んでくつろいでいるダフメイが可愛いですよね☕️✨

癒される☺️❤️

お菓子

beauty_1575084842809
お土産用のお菓子もありました👏✨
これはとても喜ばれそう!

ルームソックス

IMG_7790
ダッフィーとシェリーメイのもこもこソックスがありました!
すごくかわいかったのでこちらは購入しました。
とても暖かくて冬には最適のアイテムです⛄️💕

スポンサーリンク

どこに売っている?

上海ではダッフィーフレンズのグッズは一般のショップにも置いてありますが
集約して置いてあるショップの方が見つけやすいですよね。

パーク内の「Sweethearts Confectionery」

FullSizeRender
シェリーメイとステラルーがグリーティングしているお店です。
IMG_8637
ここではダッフィーフレンズのグッズが集約されています。
店内の雰囲気からして可愛すぎます😍💗

ディズニータウンの「World of Disney Store」

IMG_9748
パークの外にあるディズニータウンのショップです☝️
ワールドオブディズニーのメイン売り場から奥に入った場所に置いてありました。
こちらもかなり広く、営業時間も長いのでグッズ探しに便利!

その他、公式ホテルのショップでも販売していました!

新しい商品のためか、
取り扱っているお店ではかなり種類を取り揃えていました🙆‍♀️✨
しかし、人気のため売り切れがかなり出ているようです!!
欲しい方は早めのご購入をおすすめします😖💦

ぜひ上海ディズニーランドに行った時には
チェックしてみてくださいね!

以上!ダッフィー&フレンズのおやすみグッズの紹介でした!
 

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました