上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】頼みすぎ注意!ディズニータウンの“The Cheesecake Factory”で最後のディナー!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
頼みすぎ注意!ディズニータウンの“The Cheesecake Factory”で最後のディナー
 
前回は上海ディズニーランドのミートミッキーをご紹介しました😊💓
 

パークの最後はミートミッキーに行きました😌✨
この時はとっても空いていてすぐに会えましたが、
多少待ち時間が出ていても、このキューラインなら飽きることなく待てますね!

とっても寂しいけど、最後はミッキーにも会えたし
パークをアウトしてディズニータウンで最後のご飯タイムです!😫

スポンサーリンク

2日目のディナーはディズニータウンの“The Cheesecake Factory”

夜のショー“イグナイト”が終わる前に食事を終えて

ホテルに戻りたいので18時半頃にはパークをアウトしました!😌☀️

 

以前紹介したクリスマスアフタヌーンティーが
2日目の16時頃だったので2時間くらいしか経っていないのですが・・・
深夜便だと変な時間にお腹が空くので、空港に戻る前にディナーを食べます!🏃‍♂️💓

 

今回の旅行、最後のディナーはThe Cheesecake Factoryです!
IMG_0017

 

アメリカやハワイでいつも行列の大人気レストラン!
それがなんと上海ディズニーランドの隣の
ディズニータウンに入っています👏🎀
beauty_1575196249749

 

ケーキはとても大きくて有名だし、

お店の名前もチーズケーキ屋さんみたいな名前だけど
ちゃんとケーキ以外もあるレストランです👍❤️

場所

ディズニーランドの隣のディズニータウンにあります✨
ミュージカルの劇場の目の前です🙆
FullSizeRender

営業時間

11:00~22:00まで営業しています🎀
お昼頃から夜遅くまで営業しているので

ランチとディナーに使えますね!👏🎉

 

スポンサーリンク

店内の雰囲気は?混んでる?今回の注文は?

早速店内へ!
入り口にはメニューも出ているので要チェック!👍

beauty_1575196255307

店内は照明が暗め、落ち着いた雰囲気が素敵です😌✨

beauty_1575196364954

お店は混んでる?

どこの国で見ても大混雑のレストランなので入れるか心配でしたが
予約なしにも関わらず、少しの待ち時間で入ることが出来ました🙆💕
呼び出しのアラームを渡されます✨
beauty_1575196293090
店内には待機用の椅子が少ないので
ショーケースに並ぶ、有名なケーキを見ながら待ちました😊☕️
どれも美味しそうだしサイズがめちゃくちゃ大きい❤️

beauty_1575196374794

今回は5分ほどで呼び出されましたが
満席に近いくらい混雑していたので、やっぱり人気なんですね😆
混雑する時間帯だと大変かもしれないです💪
beauty_1575196488307

 

この日のディナーは・・・

メニューは英語表記がありました

指差しでも注文できるので心配無用!👍
 
注文したのは
●アイスティー ×2
●トマトバジルペンネ
●チキン&アボカドサラダ

 

注文を終えるとテーブルにパンが出てきます🥐
beauty_1575197076580

 

チーズケーキファクトリーは量が多いので
先にパンをモグモグ食べすぎると後が大変になります!😳💥

 

アイスティーも500mlあるんじゃないか?ってくらいビッグサイズ!
飲んでも飲んでもなくなりません!💦
beauty_1575197304436
 
トマトバジルペンネもビッグサイズですが、
味付けがとても美味しい!トマトソースのペンネに
バジルソース、モッツァレラチーズ、チキンが乗っていました😍✨
beauty_1575197370043

 

サラダもファミリーサイズ🙏
レタスや人参、アボカドなどのサラダにチキンとナッツ類が入っていて、
上にはパリパリのパスタスナックみたいなものが乗っていました!🌈
ドレッシングは胡麻ドレッシングのような味で
これもめちゃくちゃ美味しかったです~😊
beauty_1575197624905

 

味は全部とっても美味しいです!👏✨
量が多いので、あと2人くらい自分がいても
満腹でシェアできるなっていう量でした💦
ファミリーやグループ旅行にもおすすめです😊🌈
スポンサーリンク

The Cheesecake Factoryのお会計と感想!

料理が出てくるのも早く、ゆっくりと食事が出来ました😊🥂

お会計

お会計はテーブル会計🐹🎀

●アイスティー ×2 28元×2(約870円)
●トマトバジルペンネ 128元(約1,990円)
●チキン&アボカドサラダ 158元(約2,455円)
※多分この金額だったはず!税込み6,000円くらいでした🎁

 

The Cheesecake Factoryの感想

店内は暗く落ち着いた雰囲気ですが、賑やかでした!
ファミリーもカップルもグループも誰でも使いやすいと思います😊✨

FullSizeRender

 

今回はサラダとパスタのみ注文しましたが

どちらも美味しくてモリモリ食べることが出来ました!🙏
量が多いので完食は出来ませんでしたが・・・
サイズをよく確認してまた行きたいです😊❤️
どこの国でも大人気のレストランだけど
予約なしで入店できたのも嬉しいポイント😆🌸

 

シェアして食べることが出来るのでお値段的にも

めちゃくちゃ高い!ってほどではなく大満足です!😌💓
中華料理じゃない味付けのものが食べたくなった方、
たくさん食べたい方にもおすすめな素敵なレストランでした😊☕️
 
以上!ディズニータウンのチーズケーキファクトリーでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました