ハロウィーンWDW2019

【ハロウィーンWDW】成田発ヒューストン行のANA機内レポート②!気になる機内食や機内サービスは??

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

成田発ヒューストン行のANA機内レポート②!気になる機内食や機内サービスは??

前回はANAの機内設備についてご紹介しました。

【ハロウィーンWDW】成田発ヒューストン行のANA機内レポート②!気になる機内食や機内サービスは?

出国から機内の設備までを紹介しました!
乗りなれたANAなので使い勝手がいいですよね!

さて、今回は前回紹介しきれなかった
機内でのドリンクやフードのサービスを紹介します🙌💓
ANAは事前にホームページなどでメニューをチェックできます。

スポンサーリンク

登場後すぐはお菓子とドリンクから

登場後はすぐにドリンクとお菓子のサービスがあります。
日本の航空会社なのでなじみのドリンクがたくさんあるのがうれしいですよね。

ドリンク

ドリンクメニューはこのような感じでした。

FullSizeRender

結構種類が豊富です🤔
日本の航空会社なのでお茶があります!
嬉しい😍💓
定番のおかきと一緒に🍘✨

IMG_6568
スポンサーリンク

気になる機内食は…?

長時間フライトの楽しみの一つでもあるのが機内食ですよね。
どんなメニューなのか見ていきましょう!

1回目の機内食

IMG_6569

メニューはこちらの2つ!

IMG_6571

今回は「シーフードのトマト煮込み」にしました!

IMG_6572

メインはこちら💁‍♀️

サフランライスに野菜とエビのトマト煮と白身魚ですね😌✨
トマトの風味が効いていておいしかったです!
白身魚も柔らかくておいしかったです❤️

左:中巻きと枝豆、春雨サラダ
右:和風ジュレのほぐし鶏ヘルシーサラダ

IMG_6573


どちらもさっぱりしていておいしかったです!

IMG_6575

デザートはハーゲンダッツのアイス🍨💕
かなりボリュームがありました!

スポンサーリンク

2回目の機内食は?

到着2時間前にはもう一度機内食が出ます。
その前には軽食もあります。
長時間フライトですが、食べ物がたくさん出るので空腹に悩まされる心配はありません。

軽食


ツナブレッドでした!
ちょうど小腹が空いていたのでうれしかったです😊🌸

2回目の機内食


白身魚の照り焼きにしました!

FullSizeRender

おかずは少し味が濃い目につけられてご飯と一緒に食べるとちょうどよかったです👏🌟

IMG_6586

機内食を食べてぐっすり寝ているとヒューストンに到着です✈️🌈

スポンサーリンク

まとめ

食事やドリンクのサービスは大満足でした。
日本の航空会社なのでなじみのドリンクや和食が食べられるのがうれしいですよね!

さて、これからオーランド行きの飛行機に乗り換えます!

以上!ANA機内レポートでした!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね

◎ツイッター(@meri_trip)のフォローよろしくお願いします☺️💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました