ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】ホンテにアリエルにリメンバミー!ウォルト・ディズニー・ワールドで購入したカチューシャを紹介!

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
ホンテにアリエルにリメンバミー!ウォルト・ディズニー・ワールドで購入したカチューシャを紹介!

前回はお土産を紹介しました。
職場やお友達に!ウォルト・ディズニー・ワールドで購入できるばらまき用のお土産をご紹介!

日本では中々見かけないかなり派手なお菓子が多かったですよね。
私は毎回、職場にド派手なお菓子を買っていってびっくりされます笑

さて、今回はディズニーの楽しみカチューシャをお紹介します。

スポンサーリンク

デザイン豊富なカチューシャ!

定番のカチューシャ

ディズニー定番カチューシャと言えばミニーちゃんのリボンですよね。
こちらは全面スパンコールでできていてとってもおしゃれでした!

左上のシルバーとゴールドのカチューシャがとっても可愛い!
その下はドーナツですね。
さらに下にあるピンクのカチューシャは英文が書かれていておしゃれでした。

もちろん派手目なカチューシャもありました!
キャンディのカチューシャめちゃくちゃ可愛いですよね。
イッツアスモールワールドのはアナハイムで購入したものと同じです。

こちらはホーンテッドマンション近くのショップで発見したものです。
本当はこれが欲しくて探していたのですが、どこに行っても売り切れで最終日に見つけました泣

そのほかのカチューシャはどのパークにも売っていました。

イヤーハット

定番のミッキーからカーズまで種類豊富でした。
WDWはハネムーンで訪れる人が多いと思いますが、ちゃんとウエディング用のイヤーハットもありました。
このウエディングイヤーハットをしている日本人カップルは結構見かけました。

キャップ

フロリダは暑い!!日よけにはキャップがおすすめです。
かなり種類が豊富でした。
子供はカチューシャよりもキャップをかぶっている子が多かったです。

スポンサーリンク

実際に購入したのは・・・?

今回の旅行ではパークに3日行ったので毎日カチューシャを変えました!

ホーンテッドマンションのカチューシャ

ホーンテッドマンションの伸びる部屋の絵画にでてくるパラソルを持った女性をモチーフにしたカチューシャです。
せっかくハロウィーンシーズンに来たのでこちらにしました。

私はディズニースプリングスで購入しました。
パークで売っているのはあまり見かけなかったです。

ミッキーはカチューシャがホーンテッドマンションだと気づいてくれました!
これはホーンテッドマンションのヒッチハイクポーズですね笑

アリエルのカチューシャ

映画”リトルマーメイド”のアリエルをモチーフにしたものです。
とーっても可愛いですよね!
一目惚れしちゃいました。

私はマジックキングダムの入り口にあるショップで購入しました。
こちらのカチューシャはかなり色々なところで見かけました。

チップとデールとグリーティングした際には
私のカチューシャを見てアリエルのものまねをしていました笑

リメンバー・ミーのカチューシャ!

めちゃくちゃ可愛くないですか??!!
お花のつくりも丁寧で、とっても豪華ですよね。

ハロウィーンっぽいのも購入したポイントです。

こちらはエプコットのショップで購入しました。

ハロウィーン衣装のキャラクターともマッチしていてお気に入りの一つです!

スポンサーリンク

まとめ

とにかく種類が豊富でした。
パークによって売っている種類が違うので決めるのが大変でした。
値段はかなり高くなっていて1つ3000円位しました。

それでもパークを思いっきり楽しむにはカチューシャは欠かせませんよね!
皆さんもWDWに行った際にはお気に入りのカチューシャを見つけてみてください。

以上、WDWのカチューシャ紹介でした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました