ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】大人気“シェフミッキー”でディナー!行き方とお料理をレポート!

ハロウィーンWDW
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
大人気“シェフミッキー”でディナー!行き方とお料理をレポート!
 
前回はシャトルバスの注意点をご紹介しました。
IMG_6764

便利ですが、時間には注意が必要ですね🙆‍♀️💥
1日目は夕方に到着したので、夕食に出かけたいと思います🏃‍♀️✨
1日目の夜は「シェフミッキー」に行きました!

人気レストランなので要予約です!!

スポンサーリンク

シェフミッキーの行き方は?

シェフミッキーは「コンテンポラリー・リゾートホテル」に入っています。

IMG_6716

行き方は?

「コンテンポラリー・リゾート」はマジックキングダムから徒歩10分程度の場所にあります。

FullSizeRender

ホテルからホテルへのシャトルバスはないので、一度マジックキングダムへ行く必要があります。 大きいホテルなのでマジックキングダムから見えます。 道も1本なので迷う心配は無さそうです😊💓  
私は、シェフミッキーに行く前にディズニースプリングスでお買い物をしていたので
コンテンポラリー・リゾート行きのバスを利用しました🚌✨

IMG_6677

7番乗り場ですね!
シェフミッキーは入り口から一つ上がった2階にあります。
大きな看板があるのですぐに見つけられると思います。

スポンサーリンク

チェックイン方法は?

まずは入り口で受け付けをします。

IMG_6714

予約した名前と時間を伝えるだけでOKですが、
日本人の名前はなじみがなくて聞き取りにくいようなので、アプリの予約ページを見せた方が早いです。
予約の確認後、呼び出しのベルを渡されるのでソファーで待ちます。

IMG_6715

21時過ぎに予約したので人が全然いませんでした🙄!
ベルが鳴ったらキャストさんがお料理の説明をしながら席に案内してくれます。
店内は結構広々していました😊🌟

IMG_6710

座席数も多いですね!

IMG_6708
スポンサーリンク

料理はアメリカンスタイル!

お料理はビュッフェスタイルです。
飲み物だけは最初に注文します。 飲み物が少なくなると新しい飲み物を持ってきてくれます。
ではどんな料理があるのか見ていきましょう😍❤️

お肉料理

IMG_6691

ポークリブやチキンなどがありました🍖✨
ニョッキ?みたいなものもありました。

IMG_6692

ローストビーフとチキンはその場で切り分けてくれます。
意外にもお肉は柔らかく、日本人でのおいしく食べられるものでした🙌💕

IMG_6693

パエリアやお魚料理もあります。

IMG_6694

付け合わせ用のお野菜も種類が豊富です☝️

IMG_6695

サラダ

野菜もありました!

IMG_6698

ありがたいですよね! しかも種類が豊富!かなり嬉しい😆💕

パン

IMG_6697

パンの種類がとにかく多かったです🙄🌟
隣のブースにはチーズやハムが置いてあり、サンドウィッチにしている人も見かけました!
いいアイディアですよね🙆‍♀️💓

デザート

たくさん種類がありました!

IMG_6701

ミッキーシェイプのチョコレートケーキ とっても可愛いですよね。

IMG_6702

下がオレオで、上がチョコレートムースでした。
かなり甘いです!!
そのほかにもたくさんのデザートがありました🍰💕

FullSizeRender
IMG_6704
IMG_6705
IMG_6706

クッキーやマカロンまで!
フルーツの種類も豊富です。
ブドウとパイナップルをいただきましたが、甘くておいしかったです!

IMG_6696
スポンサーリンク

まとめ

お料理の種類はけっこうありました!!
一つ一つのお料理はおいしくて満足できます。
アメリカスタイルなので少し重ために感じましたが十分おいしかったです😊💓
野菜がたくさんあるのが私的にはポイント高めです👍✨

グリーティングの様子もお届けしたかったのですが、長くなりそうなので次回に!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました