ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】可愛いレミーモチーフの限定グッズがたくさん!秋のエプコット”フード&ワインフェスティバル”

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

可愛いレミーモチーフの限定グッズがたくさん!秋のエプコット”フード&ワインフェスティバル”

前回はフード&ワインフェスティバルのお料理を紹介しました。
各国自慢の料理が楽しめる!秋のエプコット”フード&ワイン・フェスティバル”!

各国の伝統料理が楽しめましたね!
変わった日本食にも出会えました。

今回はそんなフード&ワインフェスティバルのグッズに着目していきます!

スポンサーリンク

可愛いレミーモチーフのグッズ

フロリダ・ウォルトディズニーワールドでは、毎年秋にグルメとワインの祭典「Food&Wine Festival」が開催されています✨
エプコットのワールドショーケースで開催されています。

おいしいお料理の他にも可愛い限定グッズが発売されていました。

お洋服

映画「レミーのおいしいレストラン」をテーマにしたグッズがたくさんありました。
こちらはパーカーと帽子ですね。
イラストがめちゃくちゃ可愛い!
レミーたちがチーズに登っている可愛い置物もありました。

タンブラーが可愛い!

おしゃれなタンブラーを発見しました。
2019と入っているのでいつ行ったのかわかりやすくていいですね!
しっかりとした作りでした。

日常使いできるグッズも

Tシャツやポーチ、トートバッグなど日常使いできるアイテムもたくさんありました。

スポンサーリンク

可愛いぬいぐるみも!

ミッキーのぬいぐるみとカチューシャ

フード&ワインフェスティバル限定の衣装着たミッキーのぬいぐるみがありました。

フード&ワインフェスティバル限定のカチューシャもあります。


とっても可愛いですよね!
Tシャツも先ほど紹介したものと違うデザインのものも販売していました。

ワイングラス

さすが食の祭典!おしゃれなワイングラスもありました。
フード&ワインフェスティバルのロゴが入っていておしゃれ!
買って帰りたいところですが、日本まで割らずに帰る自信がない・・・。

限定品ではないけれど・・・

フード&ワインフェスティバルの限定品ではありませんが同じ売り場にめちゃくちゃ可愛いカチューシャが売っていました!
各国の国旗がついてるんです。
しかも耳の部分はエプコットの球体をイメージして作られています。

グッズはどこでかえるの?

フード&ワインフェスティバル期間中はワールドショーケースにたくさんフードスタンドが並んでいます。
グッズも同じように並んでいるので見つけやすいです。

どんなグッズが売っているかはパンフレットにも載っていました。

スポンサーリンク

まとめ

可愛い限定グッズがたくさんありました。
レミーの商品は日本ではまだまだ少ないので特別感がありますよね。
しかもグッズはどれもデザインがおしゃれ!
大人が日常使いできるものが多くてうれしかったです。

秋にWDWに行く際には是非購入してみてください。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました