上海2017

【上海2017】上海ディズニーランドのグリ―ティング・ショーパレードをまとめて解説!

上海2017
スポンサーリンク
こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 
今回は・・・
上海ディズニーランドのグリ―ティング・ショーパレードをまとめて解説!

前回はパジャマミッキーのグリーティングを紹介しました!
会いたかったパジャマミッキー!上海ディズニーランドホテル夜のラウンジの楽しみ方!

夕食も食べることができ、夜のイグナイトも鑑賞できる! 
さらに!ここでしか会えないミッキーにも会えちゃう!

マジックキングダムクラブ・ラウンジは 夜もお楽しみが盛りだくさんです😉
クラブレベルは絶対にお得!選んでよかった〜と心から思いました☝️🎀

今回はパークに戻り、パークでの楽しみを紹介します!

スポンサーリンク

>衣装にも注目!上海のミートミッキー

上海ディズニーランドはアトラクションだけではなく
キャラクターと触れあいたい方やショー・パレードが好きに方にもオススメ!

まず私たちが向かったのは・・・

ミッキーに会える施設、ミートミッキー!

FullSizeRender

日本にもトゥーンタウンにあり大人気の施設ですよね!
1日目と2日目で2回行きましたが、どちらも10〜20分待ち!

Qラインにはアニメーション等が流れる絵画が並んでいて 待ち時間はあっという間! 

すぐにミッキーに会えました!
暗めなのでストロボがあった方が◎

20170421-DSC_5601

刺繍が入った水色のジャケットにゴールドのベストとシューズ👞✨
このコスチュームは上海だけ🙋✨

  
ミートミッキーの場所はここ! トゥモローランドの手前🚗

  上海ディズニーランドに来た 思い出になること間違いなしの オススメグリーティングです💕

スポンサーリンク

ミッキーアベニューはグリーティング天国!

ミッキー以外にも会いたい!そんな方はミッキーアベニューへ🙋✨   

ここではミッキーフレンズがそれぞれの場所でグリーティング!
この時はみんな通常コスチュームでした!👗

①ミッキー ②デイジー、ドナルド(たまに⑦) ③チップとデール ④プルート ⑤グーフィー ⑥ミニー

整列グリーティングで、あまり混んでいません☺️✨
並んでも20分くらいだと思います。 私たちはミッキー、デイジー、チップとデールに会ってきました!

分かりづらいところにミッキー!

20170422-DSC_5948

モデルのようなポージングのデイジー🌼

20170422-DSC_5927

元気いっぱい!チップとデール🐿🍁

20170422-DSC_5754

ダッフィーシェリーメイも 
少し離れたダッフィーグッズの お店前でグリーティング!

※私たちが行った日のグリーティングです!
グリーティング場所やキャラクターは変更になるので、
詳しい場所やキャラクターは、当日現地で確認してください。

スポンサーリンク

ショー・パレードも上海ならでは!

勿論ショーやパレードもありますよ!

Mickey’s Storybook Express 

ショー15分前くらいにパレードルートの場所を確保! 
お昼のパレード待ちはかなり暑かったです😂☀️💦 

※私たちは★の場所で見ました! 

パレードはハピネスイズヒアの 音楽も入っていてどこか似ている感じ✨

ムーランなど上海らしいフロートもあるので楽しめると思います😊💓 

長いパレードなので見れる場所は多いのですが、 
前の人が立ち上がったりするので 一番前で立ち見がオススメ!

こんなに近いです💓

始まると一気に人が増えます! グイグイ前に詰めてくるので、
地面に置いていたりかのバッグにも誰かの靴の汚れが・・・
荷物管理にも注意が必要です! 

数分前から見やすい場所を 確保するのがいいですね☝️ 

ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ

歩いていると何やらお城の前に人が集まっていました🙋🎀 
行って見ると、ショー開始15分前! 

15分前でもこの場所を確保できました。 
※センターの植木2列目辺りでした! 

ショーのために作られた場所なので、 
水・照明・音楽の演出が素晴らしく写真を撮り忘れてしまいました・・・

プリンセス中心のショーで、ムーランやメリダも出てきます👊 
出演者が多く、かなり豪華でした😉💗 
プリンセスが好きな方にオススメしたいショーです! 
ミッキーミニーも金色の衣装で最後に少し出てきますよ! 

※上海での場所取りの注意 
隙間があれば詰めるので2人の間に知らない人が!いうことも!
場所を確保しても油断禁物です!  

スポンサーリンク

まとめ

以上、ショーもパレードもグリーティングも!!パークの楽しみ方紹介でした!

ショー、パレード、グリーティングも充実していますよね!
私たちが行ったのは特にイベントがない時期でしたが、
イベント期間はショーもパレードもグリーティングも豪華でとっても忙しくなります!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました