【上海2017】上海ディズニーランド限定のお土産&グッズ!購入品をご紹介!

上海2017
こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 
今回は・・・
上海ディズニーランド限定のお土産&グッズ!購入品をご紹介!

前回は夜のショーから帰国までを一気に解説しました!
イグナイト・ザ・ドリームからディナーに深夜便の帰国まで一挙にレポート!

今回利用したPeachは帰りも深夜便なので
夜のショーまで鑑賞して最後まで楽しむことができました!

前回でレポート編は終了したので今回からまとめに入ります!

まずはお土産紹介から!

スポンサーリンク

いい意味で裏切られた!上海のお土産事情

家族・友達・会社にお土産を買おう♪と思っても、
海外のディズニーランドは日本と違い、 可愛い小分け包装のお菓子はなかなか見つかりません!  

そんなこともあり今回もお土産は 全然期待していませんでしたが ・・・

上海は違う!お土産が豊富でした!! 

お菓子の品揃えはパークの隣、 ディズニータウンのワールドオブディズニーと
パーク内ミッキーアベニューにあるミニーちゃんが目印の可愛らしいお店
『Sweethearts Confectionery』が1番多かった気がします。 

ワールドオブディズニー

手荷物検査のすぐ隣、ディズニータウン入り口にある円形の建物です。

Sweethearts Confectionery

パークに入ってすぐの日本でいうワールドバザールのような所にあります!  

どちらもわかりやすい場所です!

上海限定のお菓子

お菓子の裏面は全て漢字表記です!
中国語がわからないのでどんなお菓子なのかもわかりません。 

私たちが悩んでいるとお店の方が
「これはチョコ」「こっちはクッキー」と親切に教えてくれました。 

  • チョコ=巧克力
  • クッキー=饼干 

とのことでした! 

お菓子も種類が多く目移りしてしまい、時間をかけて選んだのはこれ! 

1つ1つの小袋にも「上海迪士尼度假区 Shanghai DisneyResort」と 入っているので お土産っぽい! 
バームクーヘンのようなものを チョコでコーティングしたお菓子です。 
チョコ味・イチゴ味が4個ずつ、8個入りで35元(約570円)でした。 

スポンサーリンク

上海限定?とっても可愛いパークのグッズたち

お菓子の他にもキャラクターグッズや
ヴィンテージ上海という 上海らしいグッズも売っていました。   
グランドオープンググッズもスペシャルプライスで残っていました! 

私たちが買った自分へのお土産を少し紹介します。 

ビーチタオル

ミッキーたちが海賊になったカリブの海賊のビーチタオル ☠️

かなり大判で139元(約2,250円)でした。 

ヴィンテージ上海のカップとピンバッチ

ヴィンテージ上海ブランドの商品はとにかく可愛い😍💕

この他にもヴィンテージ上海は デイジーのマグカップなどもありました。 
陶器だったため買ってこれず(>_<) 

上海ディズニーランドのオーダースマホケース 

グランドオープン柄にチップとデール、 グーフィーがあったので めぐりかも買っちゃいました! 
タブレットで注文するのですが、機械音痴でもオーダーできました! 
先にお会計を済ませて、30分ほどで完成! 

めぐは名前を入れて120元くらい(約1,900円)、 りかは名前なしで99元(約1,500円)でした。 

お土産袋も可愛い!

上海のお土産袋は 表裏でミッキーとミニーが可愛い グランドオープニング柄🌹✨

※お土産袋は有料です☝️
大きさは多分この大きさのみ、1枚1元でした!購入しやすい価格😍

スポンサーリンク

まとめ

以上、上海ディズニーランド限定のお土産&グッズ!購入品をご紹介!でした!

可愛いグッズが多く、お土産選びにも時間がかかってしまいそうです。 

今後も上海に行った際はお土産は要チェックです💪⚡️💕 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました