こんばんは🤗🌙
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回はクルーズ船1日目のディナーをレポートします🍽✨
★食事をしながらタートルトーク!!クルーズ1日目のディナー!!



【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 
ローテーションダイニング!アニメーターズパレット
クルーズのローテーションダイニングでは相席となることがほとんどです。

ミッキーネットでテーブルメイトを日本人にして欲しいとお願いしていたので全員日本人でした✨

私たち以外はみなさんハネムーンでした💦
あれ?私たち場違い?となりました(笑)
私たちの1日目の夕食はアニメーターズパレットでした!

★クラッシュとダンス!!海の底を体験!!
ここでは食事をしながらタートルトークを楽しむことが出来るレストランなんです!

クラッシュやその仲間たちとお話ししながら食事する事が出来ます。
一緒にダンスする場面もあるので小さい子供から大人まで楽しめます😊🎀✨

お店の雰囲気はこんな感じです👇

壁側が窓のようになっています!
そこをクラッシュが行ったり来たりしてゲストとおしゃべり🐢✨

照明も暗めでまるで自分たちも海の中にいる気分になりました🐚🐋

メニュー表も可愛い😍💗

私たちの席は窓から遠かったのですが、このようにクラッシュが現れます。


お皿がパレット!!気になるお料理は…?
前菜、メイン、デザートをメニューから選ぶ事が出来ます☝️

ここではパレットに見立てたお皿で料理が提供されます。
とっても可愛いんです😍❤️

しかし、ここでもアメリカの洗礼でしょうか…量が多いです😭💔
お腹を空かせて挑みましょう!!

★パン
パンは色々な種類があっておいしかったです🥖✨

★前菜
私はサラダにしました!
何の野菜だったか忘れてしまったのですが、少し苦味がありました。
苦みのある野菜とリンゴをレモン風味のドレッシングで和えたものでした。
ちょっと塩分多めでしょっぱかったです💦

★メイン料理
私はペンネにしました!
一般的に日本にもあるペンネとさほど変わりません。
ちょっと味が濃いめですがおいしかったです!

★デザート
連れの誕生日が近かったのでお祝いしてもらいました。
クルーズ船を予約する際に、ミッキーネットで誕生日が近いことを伝えたところ誕生日ケーキを出してくれました🎂🎉 

かなーり甘いチョコレートケーキです。
サイズは小さいのですが、歯周病になりそうなくらい甘いです(笑)



★レストランを利用してみて
エンターテイメントに富んでいて楽しい時間を過ごせました!
料理も味付けは濃いめですが、おいしく食べられます!!
WDWの食事よりもクオリティーは高く感じました😊🌼

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、アニメーターズパレットのご紹介でした。
次回は
★スマートな会計!もしもの時に!役立つ海外用財布をご紹介します!

本日もここまで読んでいただきありがとうございます。
次回は明日の朝更新するのでお楽しみに!