こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回はハリウッドスタジオにあるキャラクターダイニングをご紹介します。

ついに最後のディナーです😢💦
★ここは天国!?ハリウッドスタジオにある最高すぎるキャラクターダイニング!

【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 

<スポンサーリンク>
季節の衣装で登場するハリウッド&バイン
6日目の最後のディナーはハリウッドスタジオにあるキャラクターダイニング「ハリウッド&バイン」に行きました😆

人気レストランなので予約必須です!
予約方法はこちらの記事で紹介しています。

★ハリウッドバインって?
ハリウッドスタジオのエコーレイクにあります👇
ここは季節によって衣装が変わります!
私が行った5月は春のコスチュームでした☺️🌸

★安心して食べられるおいしさ!
ビュッフェ式のレストランです。
一般的なアメリカン料理を提供しています。
ありがたいことに生野菜もありました!!
お味は…
比較的おいしい!!
たまーに味付けの濃い料理もありますが、全体的においしく頂けました🙆✨

★気になるお値段は
2人でチップを含めて約7000円でした☝️💫
ちょっとお高めのお値段ですが他のキャラクターダイニングよりもお料理はおいしく感じました!
キャラクターも優しいし、満足度は高かったです。


ここは天国!?自由すぎる最高のキャラクターたち!!
ここではデイジー、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーに会うことができます。
デイジーだけは入り口のスタジオにいるので、自分たちから会いに行きます。
その他のキャラクターは順番にテーブルに回ってきます。
始めにこのようなカードを渡されます。
これを持ってスタジオに行くとデイジーと写真を撮ることができます。
行くタイミングはいつでもいいので、空いている時間帯を狙いましょう!

★デイジー
春服がとにかく可愛いですね!!
とっても丁寧にグリーティングしてくれました。

★ミッキー
このちょいださ衣装が可愛いですね。
めちゃくちゃ優しくてたくさん写真を撮らせてくれました😍💗💗

★ミニー
春服が可愛い!!
ミニーはどんな衣装も可愛く着こなしますね👗👠✨

★ドナルド
ものすごーーーく優しかったです!!
私たちのテーブルには3回ぐらい来てくれました😳💥
ドナルド1人の写真もたくさん撮らせてくれました☺️💕
ツーショットもたくさん撮って~と言ってくれました。
写真を撮りおわった後も動画撮って!と要求されました(笑)
とにかくサービス精神が旺盛!!
最高でした!!

★グーフィー
めちゃくちゃデカい!!
明日日本に帰ることを伝えると一緒に泣いてくれました😭
このダブルピースのツーショットはかなりお気に入りの一枚です✌️💕

★何が起きてるの!?自由すぎるキャラクターたち
一通りキャラクターたちがゲストのテーブルを回り終わると…
もう自由すぎ!!!
グーフィーは暇すぎてレストランを謎の動きで巡回していました。
それを見た子どもが気持ち悪い動きにびっくりして号泣していました😵💦
   
デイジーは暇すぎて写真撮りに来て!!と呼んでくれました😍💗💗
モデルのようにめちゃくちゃたくさんポーズを取ってくれました。
明日日本に帰ることを伝えると「あなたは私の心にはいつでもいるからさようならじゃないわ!」と言ってハートをくれました😳💗

ここハリウッドバインではめちゃくちゃ濃厚なグリーティングを楽しめました!!
楽しすぎて天国かと思いました
最後の夜に素敵な思い出ができました😊💕

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ハリウッドバインでした。

次回は
★手ごろで可愛い!オールスタースポーツホテルをレポート!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!