こんばんは😊💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回も引き続きキャスターウエイケイをレポートします!
★キャラクターとビーチでダンス!!キャスターウエイケイでパーティー!
食後にも楽しみが・・・
前回は…
ディズニークルーズラインの
キャスタウェイケイでのランチをご紹介しました!
image

外で食べるランチはとても美味しかったです!
遊び疲れたときにもレストランは使えるので
事前に場所を確認した奥といいですね!

今回ご紹介するのは…
・午後はダンスパーティーで運動!!
・子どもも大人も踊り狂って楽しもう!!
・キャストさんとキャスターによるダンスレクチャー

など、キャスタウェイケイのパーティーをレポートします!


午後はダンスパーティーで運動!!
キャスターウエイケイでは
午前中にキャラクターがグリーティングを実施します。

12時ごろからはキャラクターたちが参加するダンスパーティーが開催されます!
場所はここです👇

ここではダンスパーティーが始まる前から
DJが生演奏でビーチの雰囲気を盛り上げています🎶✨
ダンスパーティーが始まる前からみなさん音楽に乗ってノリノリで通り過ぎていきます。
開始前にはまだ誰もいません。
みなさんはランチしたり、ビーチでくつろいだりしていました。
始まって音楽がかかると人がどんどん集まってきます!!


子どもも大人も踊り狂って楽しもう!!
さあ、始まりました!!

陽気な音楽に合わせてキャラクターが登場します。
音楽とともにミニーちゃんとグーフィーが来てくれました🤗✨
2人とも超ノリノリです!!
特にグーフィーはノリノリ過ぎて
キャストさんに怒られるくらいでした(笑)

さて!キャラクターと一緒にダンスの時間です!!

キャストさんやキャスターがダンスをレクチャーしてくれます!
簡単なダンスなのですぐに覚えられますよ👍💗💗

子どもから大人までみんなでダンス!!
みなさん踊り狂っていました(笑)

私は普段シャイで恥ずかしがり屋なほうですが…
雰囲気に任せてダンスしちゃいました!!!


すごく盛り上がります!!
食後の運動にはもってこいでした!
日本では中々ない盛り上がり方でとっても楽しかったです😁🌺✨

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、キャスターウエイケイでのダンスパーティーでした。

次回は
★なんでそんなところに!?化石発掘ミッキーをレポート!!

本日もここまで読んでくれてありがとうございます。
次回もお楽しみに!