こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回はクルーズ3日目の夜に登場するフォーマルコスチュームのキャラクターをご紹介します!

★タキシードやドレスで登場!フォーマルなキャラクターたち!!


【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 

<スポンサーリンク>
3日目の夜はドレスアップでフォーマルに!
3日目のドレスコードはオプショナルドレスアップ👗💄✨
詳しいドレスコードはこちらをご覧ください。
この日の夜に登場するキャラクターたちもドレスアップしてきます!

★見逃すな!登場はたった1回!! 
パイレーツナイトの海賊コスチュームや水兵スタイルは通常は2部制になっていて、2回チャンスがあります。 

しかし、フォーマルコスチュームは1度のみの登場でした!!
登場のタイミングは3日目のディナー終了後です!
見逃さないようにしましょう😖💦

★登場場所
デッキ3
ゲストサービス横👇
デッキ4
吹き抜け前👇
タキシードやドレスで登場!!
この日はミッキー、ミニー、グーフィーの3人が登場しました。
ミッキーが30分間、ミニーとグーフィー交代制でそれぞれ15分間でした。

★船長ミッキー
オプショナルドレスアップの日には白の船長衣装で登場!
とってもラグジュアリー💍✨
背景のシャンデリアがよく似合う!!

★ドレスアップミニー
白のノースリーブドレスが可愛い!
私も似たようなワンピースを着て行きました☝️

★タキシードグーフィー
背が高くてスタイルが良いのでタキシードがよく似合う!!
ものすごくかっこよかったです😍💗💗

このグリーティングはメインダイニング(17:45)後に開催されていました。

1回ずつしかチャンスはありませんが、
みなさんキャスタウエイケイで遊び疲れたのか並んでいる人は少なかったです。
ゆっくりグリーティングもできて満足できました☺️💗

キャラクターたちはフォーマルな格好をしているので合わせてキレイめな服装で行くとさらに楽しめます!
ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、フォーマルコスのキャラクターとのグリーティングでした。

次回はついにクルーズ最後のセレモニーです。
★感動のフィナーレ!!クルーズ最後を飾るリメンバー・ザ・マジック!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!