クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】タキシードやドレスで登場!!フォーマルなキャラクターたち!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
タキシードやドレスで登場!フォーマルなキャラクターたち!!
 
前回は…
ディズニークルーズラインの最後のディナーをご紹介しました!
image
 
クルーズ最後のディナーはロイヤルパレスで
テーブルメイトや担当サーバーとの最後の思い出つくりをしました!
食事の後もまだまだ楽しみは終わりません!!
 
クルーズ3日目の夜に登場するフォーマルコスチュームのキャラクターをレポートします!

3日目のドレスコードはオプショナルドレスアップ👗💄
この日の夜に登場するキャラクターたちもドレスアップしてきます!

見逃すな!登場はたった1回!! 

パイレーツナイトの海賊コスチュームや
水兵スタイルは通常は2部制になっていて、2回チャンスがありますが
フォーマルコスチュームは1度のみの登場でした!!
登場のタイミングは3日目のディナー終了後です!
見逃さないようにしましょう😖💦

登場場所は?

デッキ3

ゲストサービス横👇
 

デッキ4

吹き抜け前👇
image
スポンサーリンク

タキシードやドレスで登場!!

この日はミッキー、ミニー、グーフィーの3人が登場しました。
ミッキーが30分間、ミニーとグーフィー交代制でそれぞれ15分間でした。

船長ミッキー

オプショナルドレスアップの日には白の船長衣装で登場!
とってもラグジュアリー💍✨
背景のシャンデリアがよく似合う!!

ドレスアップミニー

白のノースリーブドレスが可愛い!
私も似たようなワンピースを着て行きました☝️

タキシードグーフィー

背が高くてスタイルが良いのでタキシードがよく似合う!!
ものすごくかっこよかったです😍💗💗
 
このグリーティングはメインダイニング(17:45)後に開催されていました。
 
1回ずつしかチャンスはありませんが、
みなさんキャスタウエイケイで遊び疲れたのか並んでいる人は少なかったです。
ゆっくりグリーティングもできて満足できました☺️💗
 
キャラクターたちはフォーマルな格好をしているので
合わせてキレイめな服装で行くとさらに楽しめます!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました