こんばんは🤗✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回はアプリにも載っていない突発グリーティングをご紹介します!
★突如現れた!!アプリにも載っていないアロハコスとのグリーティング


【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 

<スポンサーリンク>
バハマ3泊ではレア!!ナッソー寄港日だけに現れるアロハコス
2日目のナッソー寄港中にアプリにも載っていないグリーティングが行われています!

バハマ3泊のクルーズでは予告なしでアロハコスチュームのキャラクターが現れるのです。
私はクルーズ初心者なのでとても翻弄されました💦

今回会えたのは
ドナルド、デイジー、ミニーの3人でした。

出てくる時間もバラバラ!
滞在時間も5分程度!


これは運が良くないと会えそうにもありません…。
私が出会えた時間と場所をレポートします!!
今後行かれる方の参考に少しでもなればうれしいです☺️💗


時間が読めない!!会えるのはもはや運!?
★朝一にいたドナルド
朝の9時前にデッキ5に現れました!
この時間帯はデッキ3でプリンセスがグリーティング中だったため人は誰もいませんでした。
一番乗りであいさつできました!
滞在時間は5分もなかったです。



★まるで船長?!自由すぎるデイジー
14時過ぎにデッキ4に突如出現しました。
この時間帯はほとんどの人がナッソーで観光中なので船内にはほとんど人はいません。
デイジーの周りにもたまたま見つけた私以外誰もいませんでした。
デイジーは船内を探索していました。
船も操縦できるみたいですね(笑)
滞在時間は5分くらいだったと思います。

★本当に一瞬だけ!会えたのは奇跡レベルのミニーちゃん
16時すぎにデッキ5に現れました!
この時間もまだナッソーから戻ってきている人は少なかったので船内も人がまばらでした。
私はこの時間デッキ4にあるカフェでフラペチーノを飲んでゆったりとしていました。

すると!なんか上の方に黒い耳が見えた!!
ミッキーか!?と思って行ってみるとミニーちゃんでした🐹🎀
リボンが付いていなかったのでミッキーと間違えてしまいました(笑)
滞在時間は2,3分でした!
本当に一瞬だけでした。会えたのは奇跡かもしれないです。

私が会えたのはこの3人だけでした。
デッキ4のカフェでくつろいでいたのでキャラクターが出てきてもすぐに気づくことができました。

せっかくですから、部屋に戻らずに船内を探索してみてください。
もしかしたらアロハコスチュームのキャラクターに出会えるかも!

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、アプリにも載っていないアロハコスのキャラクターとのグリーティングでした。
次回は
★大きさと泊数を徹底解明!
旅行にオススメサイズのスーツケースをご紹介! 

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。