こんばんは🤗🌙
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回はアニマルキングダムで実施されているグーフィーとプルートのグリーティングをご紹介します。

★さすが自由の国アメリカ!!元気すぎる探検家グーフィー&プルート!


【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 

<スポンサーリンク>
ディノランドUSAにいる探検家スタイルのグーフィー&プルート
ディノランドUSAでは探検家衣装のグーフィーとプルートに会うことができます👇

★列の長さにだまされるな!!
私は13時前に行ったのですが25分待ちでした。
列はとても短くて10分くらいかな?と思ったのですが
一組ごとのグリーティング時間が異常に長いんです!!
結局25分くらい並びました。
Qラインは外なのでかなり暑かったです😳💦

元気すぎる!!自由すぎる!!遊び心満載の2人!
ここではペアでグリーティングしています🐶🎈

★可愛いサファリルックの2人に会えるのはここだけ!
探検家の衣装を来たグーフィーとプルート😊🌼
グーフィーの短パンが可愛い!!
プルートも見づらいですがちゃんとスカーフをしているんです!!

★絡みがとにかく濃い!
私はグーフィーが大好きなのでぬいぐるみを持っていました。
それを見つけたプルートが「グーフィーそれでいいんじゃね?」と言い出しました😅💥
その結果がこの写真です(笑)

そのあと私のリュックに付いていたダースベーダ―の格好をしたグーフィーのぬいぐるみを発見!!
スターウォーズごっこが始まりました。
分かりにくいですがライトセーバーで戦っていました⚔🔥
ひたすらふざけ続けていてとっても面白い2人でした。
とにかく元気いっぱいで自由でした!!

もちろんちゃんとスリーショットも取ってもらいましたよ😍💗💗
どうやらグーフィーはぬいぐるみが気に入ったようでした。

とにかく楽しすぎるグリーティングでした。
アニマルキングダムに行った際には絶対行くべきです!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、アニマルキングダムで出会ったグーフィーとプルートでした。

次回は旅の必需品
★いつでも良い香りでいたい!旅行の着回しに活躍するファブリックミスト

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!