クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】クルーズ最後のディナー!!プリンセス気分を味わえるロイヤル・パレス

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは😊💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
クルーズ最後のディナー!まるでプリンセス気分のロイヤルパレス!
 
前回は…
ディズニークルーズラインのキャスタウェイケイでのグリーティングをご紹介しました!
image
 
キャスタウェイケイでは朝からグリーティングや
ランチ、ダンスパーティーなどとても楽しい時間を過ごしました!

船内に戻るとクルーズ最後の夜です😭

クルーズ最後のディナーをレポートします!

1日目のアニメーターズ・パレット、
2日目のエンチャンテッド・ガーデンに続き、
クルーズ最終日のローテーションダイニングはロイヤルパレスでした!

プリンセス気分になれる!?ロイヤルなつくり!

ロイヤル・パレスは…
ディズニープリンセスをモチーフにしたローテーションダイニングです👸💗✨
美女と野獣や白雪姫、シンデレラなどのデザインが施されています🏰🍎
 
特に可愛いのはデザートのメニュー表!


裏面にはシーリングスタンプが押されていて
表面にはかぼちゃの馬車のようなデザインが✨ 


まるで招待状のような手紙をモチーフにしたメニュー表です💌💕 
スポンサーリンク

気になるメニューをご紹介!!

ここでも前菜、メイン、デザートから料理を選ぶことができます。
必ず1品というわけではなく、好きなものを頼んでOKです!

前菜

シュリンプとカニのマリネ

あっさりしてとてもおいしい!!


 

スープ

オニオンスープ

上にパンとチーズをこんがり焼いたものが乗っています。
スープはまあまあおいしいんですが、かなり濃い味です!!
おいしいのは一口まで…と言う感じでした。


 

メイン

サーモンのオーブン焼き

サーモンは香ばしく焼けていて味もあっさりめ✨
とってもおいしかったです。

ステーキ

すごいボリュームです!
付け合わせはポテトとインゲンでした。
味はおいしかったです!ただ、量が多すぎます!


デザート

お腹いっぱいだったのでいらないと伝えたのですが
メインサーバーのサムが「おすすめのデザートがある!!」というのでお願いすると…。

ミッキーアイスが登場🍧🌺


うん?これって海外パークでよく見るアイスだよな(笑)
味は普通の海外のアイス!!日本のよりも甘いです💦
なぜ彼はこれをおすすめしたのだろうか…(笑)

レストランを利用して

店内は豪華な雰囲気でとてもよかったです。
お料理は割とおいしいです。
ただ味は濃いめです。

私は3日間のローテーションダイニングでは
エンチャンテッドガーデンが1番おいしかったと思いました。

スポンサーリンク

クルーズ最後の夜は思い出作り!!

最後のディナーだったのでテーブルメイトと一緒に記念に撮影!

 
メインサーバーのサムとアシスタントサーバーのメリッサとも一緒に写真を撮りました📸💗✨


 
最終日のディナーにチップを渡します。
渡し方や料金はまた後日に詳しくレポートします!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました