こんばんは😊💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

クルーズもついに最後の夜です😭
今回はクルーズ最後のディナーをご紹介します🍽✨

★クルーズ最後のディナー!まるでプリンセス気分のロイヤルパレス!
【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 

<スポンサーリンク>
クルーズ最後のローテーションダイニングはロイヤル・パレス
クルーズ最終日のローテーションダイニングはロイヤルパレスでした!

★プリンセス気分になれる!?ロイヤルなつくり!
ロイヤル・パレスはディズニープリンセスをモチーフにしたローテーションダイニングです👸💗✨
美女と野獣や白雪姫、シンデレラなどをモチーフにしたデザインが施されています🏰🍎
ここのデザートのメニュー表が可愛いんです!
手紙をモチーフにしたメニュー表です💌💕
気になるメニューをご紹介!!
ここでも前菜、メイン、デザートから料理を選ぶことができます。
必ず1品というわけではなく、好きなものを頼んでOKです!

★前菜
シュリンプとカニのマリネ
あっさりしてとてもおいしい!!

★スープ
オニオンスープ
上にパンとチーズをこんがり焼いたものが乗っています。
スープはまあまあおいしいんですが、かなり濃い味です!!
おいしいのは一口まで…と言う感じでした。

★メイン
サーモンのオーブン焼き
サーモンは香ばしく焼けていて味もあっさりめ✨
とってもおいしかったです。

ステーキ
すごいボリュームです!
付け合わせはポテトとインゲンでした。
味はおいしかったです!ただ、量が多すぎます!

★デザート
お腹いっぱいだったのでいらないと伝えたのですが
メインサーバーのサムが「おすすめのデザートがある!!」というのでお願いすると…。
ミッキーアイスが登場🍧🌺
うん?これって海外パークでよく見るアイスだよな(笑)
味は普通の海外のアイス!!日本のよりも甘いです💦
なぜ彼はこれをおすすめしたのだろうか…(笑)

★レストランを利用して
店内は豪華な雰囲気でとてもよかったです。
お料理は割とおいしいです。
ただ味は濃いめです。

私は3日間のローテーションダイニングではエンチャンテッドガーデンが1番おいしかったと思いました!

クルーズ最後の夜は思い出作り!!
最後のディナーだったのでテーブルメイトと一緒に記念に撮影!

メインサーバーのサムとアシスタントサーバーのメリッサとも一緒に写真を撮りました📸💗✨

最終日のディナーにチップを渡します。
渡し方や料金はまた後日に詳しくレポートします!

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ロイヤルパレスでのディナーでした。

次回は女子旅編をお送りします☝️✨
★これは盲点!見落としがちなスーツケース選びのポイント②
本日もここまで読んでくれてありがとうございます。
次回もお楽しみに!!