クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】パイレーツナイト限定!ミッキーやジャックスパロウ登場のショーと海賊モチーフのビュッフェ!!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
パイレーツナイト限定!ミッキーやジャックスパロウ登場のショーと海賊モチーフのビュッフェ!!
 
前回は…
ディズニークルーズラインの海賊コスのグリーティングをご紹介しました!

image

大混雑のグリーティングですが、この日しか会えないコスチュームなので絶対に会っておきたいですよね!

ショーの1部2部とその後に実施されるビュッフェをレポートします!
スポンサーリンク

1部は海賊風のミッキーたちが登場する可愛いショー!!

ローテーションダイニングの夕食が終わるとすぐに1部が始まります。 
場所はデッキ11で開催されます!  
image 
前列の方は本気仮装の人たちで埋まります。 
ちょっと入りにくい… 
少し後ろから参加しようにも、最前列から立ち見なので埋もれてしまう💦  
という時はこちらがおすすめです🤗💗 

空いている!アクアダック入り口がおすすめ! 

デッキ12のアクアダック入り口部分です! 
ここからだとちょっと遠いですが、ショーを正面から見ることができます。 
 
  

始まる20分前のデッキ11の様子です。 
ほとんど人はいません。 
前の方に仮装した人たちが集まっている程度です。 
 
始まる直前には人が沢山集まってきました!
ステージ他にもデッキ全体に海賊が出てきてショーを盛り上げます!!
 
ミッキー達が踊って歌います✨

 

ダンスパートがあるので子供も大人も楽しめます😍💗
全編英語ですがノリでなんとかなります🕺💫
みなさん自由に歌って踊ってノリノリでした!
乗客全体で盛り上がるのでとっても楽しかったです✨
 
このあとは海賊コスチュームのキャラクターたちのグリーティングがあります✏️✨
スポンサーリンク

ついにジャックスパロウが登場!!ショー2部は派手で豪華!

前半のキャラクターグリーティングが終わるとすぐにショーの2部が始まります!
前の方で見たいところですが
グリーティングをしているとどうしても間に合いません💦

直前でも空いている!!花火を見るなら後方がおすすめ!

ショーの2部はジャックやバルボッサなど
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャラクターが登場します。
前の方で見るのも良いのですが、場所取りをしているとグリーティングし損ねることも…。

そんな時におすすめなのがこの位置です。


2部が始まるころにはこの場所にイスが置かれているので座ってゆっくり見ることができます。

ショーはスクリーンに映し出されるので充分に楽しめます!

 

大迫力!!船上の花火は見応え抜群!!

2部のショーはジャックスパロウやバルボッサが出てきて激しい戦いを繰り広げます。
ダンスパートなどはなく、1部より少しだけ大人向けになっています。
 
何よりも船上から上がる花火は大迫力!!
頑張って写真を撮ろうと思ったのですが、納まりきらず…。


実際に見ると迫力があって満足すること間違いなしです!!

ショー終了後は音楽がガンガンなって皆さん踊りまくります!!

スポンサーリンク

スペシャルなビュッフェ!!海賊モチーフがたくさん!

2部のショーが終わると・・・
パイレーツナイト限定のスペシャルビュッフェが開催されます!
場所はいつも朝食や昼食を取るカバナス🍴✨

いつものカバナスとは打って変わり、雰囲気はダーク!
パンでできた海賊船もありました☠️🔥


ケーキやシュークリームなどスウィーツが豊富にあります🍰


 

私は夕食後でお腹がいっぱいだったので
フルーツの盛り合わせを食べました🍓✨


 
アメリカ旅行では野菜やフルーツなどのビタミンが不足するのでありがたい!
この他にも軽食が用意されています!

パイレーツナイトのラストにふさわしい豪華な夜食でした😍💗💗

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました