こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

前回に引き続きパイレーツナイトをご紹介!!
今回はショーの2部とその後に実施されるビュッフェをレポート!

★まだまだ紹介したい!!ジャックスパロウ登場のショーと海賊モチーフのビュッフェ!!
20170507-DSC_6821

【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 
ついにジャックスパロウが登場!!ショー2部は派手で豪華!
前半のキャラクターとのグリーティングが終わるとすぐにショーの2部が始まります!
前の方で見たいところですが、グリーティングをしているとどうしても間に合いません💦

★直前でも空いている!!花火を見るなら後方がおすすめ!
ショーの2部はジャックやバルボッサなど映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャラクターが登場します。
前の方で見るのも良いのですが、場所取りをしているとグリーティングし損ねることも…。

そんな時におすすめなのがこの位置です。
2部が始まることにはこの場所にイスが置かれているので座ってゆっくり見ることができます。
ショーはスクリーンに映し出されるので充分に楽しめます!

★大迫力!!船上の花火は見応え抜群!!
2部のショーはジャックスパロウやバルボッサが出てきて激しい戦いを繰り広げます。
ダンスパートなどはなく、1部より少しだけ大人向けになっています。

何よりも船上から上がる花火は大迫力!!
頑張って写真を撮ろうと思ったのですが、納まりきらず…。
実際に見ると迫力があって満足すること間違いなしです!!

ショー終了後は音楽がガンガンなって皆さん踊りまくります!!


スペシャルなビュッフェ!!海賊モチーフがたくさん!
2部のショーが終わるとパイレーツナイト限定のスペシャルビュッフェが開催されます!
場所はいつも朝食や昼食を取るカバナス🍴✨

いつものカバナスとは打って変わり、雰囲気はダーク!
パンでできた海賊船もありました☠️🔥
ケーキやシュークリームなどスウィーツが豊富にあります🍰

私は夕食後でお腹がいっぱいだったのでフルーツの盛り合わせを食べました🍓✨

アメリカ旅行では野菜やフルーツなどのビタミンが不足するのでありがたい!
この他にも軽食が用意されています!

パイレーツナイトのラストにふさわしい豪華な夜食でした😍💗💗
ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、パイレーツナイトについてでした。

明日はまたまた2本更新します✨
次回は女子旅編!
★軽さで選べ!スーツケース選びのポイント①

本日もここまで読んでくれてありがとうございました。
次回も楽しみにしていてください。