弾丸KL

【弾丸KL】和洋中すべて味わえる!!グランドハイアットのTHIRTY8で豪華すぎる朝食!

弾丸KL
スポンサーリンク
こんばんは🤗🌈
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は5つ星ホテルの豪華朝食をレポートします!
和洋中すべて味わえる!!グランドハイアットのTHIRTY8で豪華すぎる朝食!

前回は空港からの移動とチェックをレポートしました!
クアラルンプール空港から乗り換え不要のタクシーで移動!5つ星ホテルのラウンジでチェックイン!

空港からの移動も問題なく完了しました!
ホテルに到着後は1階からとても親切に案内していただけるので安心!
チェックインもクラブラウンジでゆっくり対応していただき、
ちょっとセレブ気分が味わえました♪笑

それではまだ朝早いので朝食をいただきましょう!

スポンサーリンク

ツインタワーを一望できるレストラン「THIRTY8」

チェックインの際に朝食を食べたいと伝えると
ラウンジと38階にあるビュッフェ「THIRTY8」のどちらでもいいよ!とのことでした☺️💗

ラウンジよりも「THIRTY8」の方がメニューが多いとのことだったので朝食ビュッフェへ!

38階の「THIRTY8」に向かうと、
受け付けでルームキーを見せるとすぐに案内してもらえました。  
このレストランは全面がガラス張りになので
クアラルンプールの景色を楽しみながら朝食を取ることができます!

P1010044

座席はたくさんありました!
私たちは予約をしていなかったのですが、大半が予約済みのお客さんでした。
予約した方が、窓側の座席に案内してもらえる確率が高そうでした☝️

ビュッフェ式のレストランです。
朝食には和食、洋食、中華、インド、マレー料理など豊富なメニューが並んでいます🍲🍥✨

料理の種類が豊富なので誰でもおいしく食べられるレストランだと思います!

スポンサーリンク

種類が豊富!!絶品料理をご紹介!

豊富なベーカリー

パンが豊富にあります🥐💕

P1010038

焼きたての良い香りがするパンは大人気!
1番人気のクロワッサンを私たちも食べましたが、 程よい温かさでサクサクふわふわ!
とってもおいしかったです☺️

カレーの種類も豊富!

P1010040

カレーの種類も豊富! ナンやロティなどライス以外も選べるのが面白い!👍💕
私達はベジタブルカレーにロティを付けて 初めてのロティチャナイを頂きました🌟
カレーはスパイスが強めの本格カレー!
ロティはパイ生地のように軽くてペロリと食べてしまいました😆

点心は絶品!

DSC01003

できたての点心はほかほかでおいしかったです😍💗💗
種類も豊富で本格的でした。 中華では他にもお粥がとってもおいしかったです。

ライブキッチンの麺料理!

好きな麺の種類と具材を選んで作ってもらうことができます🍥

DSC01004

私たちはこんな感じに作ってもらいました👇

IMG_6501

お味は…日本の塩ラーメンに似ていて安心する美味しさ!🍜✨
プリプリのワンタンも最高でした😊💗

和食もある!

お味噌汁がありました🍢✨
私たちはちょっと怖くて食べなかったのですが、 見た目や香りはお味噌汁そのものでした👍

フレッシュジュースがおいしい!

ジュースを頼むとその場で果物を搾って作ってくれます🍇🍌🍒

P1010039

オレンジ、イチゴ、バナナ、マンゴーなど種類は豊富です。
オレンジとマンゴーを飲みましたが甘すぎずおいしかったです!  

こんな剥きたてライチも食べれましたよ🙆✨
毛むくじゃらのライチは初めて見たので中身を出すまで何かわかりませんでした😳笑

帰るときにカプチーノをもらいました☕️✨

テイクアウト用のカップにたっぷりのシナモンで食後のデザートにピッタリでした🙏

スポンサーリンク

まとめ

朝食は種類も豊富で味もおいしくて大満足でした😆🌼  
スタッフさんもすごく丁寧で素晴らしかったので、 朝食おすすめです!

以上、THIRTY8での朝食でした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました