弾丸KL

【弾丸KL】クラブラウンジ・プール・スパ・ジム!グランドハイアット・クアラルンプールの施設紹介!

弾丸KL
スポンサーリンク
こんばんは🤗🌼
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は・・・
クラブラウンジ・プール・スパ・ジム!グランドハイアット・クアラルンプールの施設紹介!

前回はホテルから徒歩圏内のショッピングモール“スリアKLCC”を紹介しました!
お土産も人気ブランドもスーパーも!地下直結巨大モール スリアKLCCでショッピング!

1か所でクアラルンプールらしいお土産が揃いました!
広すぎるので事前調査なしではショッピングも大変ですが
ショッピング好きには夢のような場所でした!
是非行ってみてくださいね!🎉  

一旦ホテルに戻ってきたので、ホテル内を探索したいと思います!

スポンサーリンク

クラブラウンジでツインタワーを眺めながら軽食!

私たちはグランド・ハイアットの「クラブツインルーム」に宿泊したので
ラウンジを利用することができました。

この日は夜にスカイバーに行く予定だったのでラウンジで軽く夕食を取りました。

クラブラウンジの営業時間

ラウンジは時間によって置いてあるものが違います。
6:00〜22:30まで営業しています🤗✨

営業中はドリンクやフルーツ、クッキーなどの軽食が用意されています!  

  • 朝食・・・6:00~10:30(土日は11:00まで)
  • カクテルタイム・・・18:00〜20:00

カクテルタイムではアルコールなどが用意されます🍷✨
朝食やカクテルタイムではお料理が違うのでいろんな時間帯に利用してみたいですよね!

ラウンジは全面ガラス張り!

ラウンジはガラス張りになっているのでツインタワーやKLタワーが見えるんです👀💥

私たちは夕食時にはKLタワーが見える場所にしました!

  席はたくさんあるので好きな場所に座ることができました。

豪華な夕食メニューを紹介!

ラウンジのメインは朝食なので夕食はメニューが少なめかな🤔…と思いきや!

意外にもおいしいお料理がたくさんありました😳💓💓
パスタはその場で作ってくれる!

パルミジャーノ・レッジャーノの大きな器型のチーズを削ってパスタを作ってくれます🍝💕
作りたてのパスタはチーズが濃厚でとってもおいしかったです☺️💗  

パスタ以外にもメイン料理がたくさん!

トマトとナスを使ったお料理などがありました👇

和食もある!?巻き寿司がありました🍣✨
日本の巻き寿司よりも海外のカルフォルニアロール的な感じです。

サラダは自分でカスタマイズ! 自分で好きなコブサラダを作ることができます。

野菜の種類も豊富でおいしかったです🥕🌽🍅

チーズも置いてありました🧀💕

パンはサクサクしていてとてもおいしかったです🥐😳💗

種類も豊富で、いろんな味のジャムが用意されているので飽きずに食べることができます。

デザートも種類が豊富でした。

お味は…めっちゃおいしい!!
海外のデザートは甘すぎることがほとんどなのですが、ここのデザートはほどよい甘さ!!
特にチョコレートケーキが絶品でした😍💕💕

飲み物はオレンジ、スイカ、マンゴーのフレッシュジュースや、
コーラ、ジンジャエールなど種類は豊富でした。

バーに行く前の軽食のつもりだったのにおいしすぎて食べ過ぎてしまいました🐷✨
特にパスタとデザートが絶品!!
海外独特の濃い味付けや謎の香辛料などが一切なくとてもおいしく頂けました!  

メニュー数はそれほど多くはないですが、
バーへ出かける前の腹ごしらえや、ちょっと小腹が空いたときには最適です!!👍🌈

スポンサーリンク

豪華なジムやジャグジーバスも!!

グランドハイアット・クアラルンプールの2階にある
「Spa&FITNESS POOL」のESSA Spaをご紹介します!

入り口はこんな感じです👇 

間接照明でいい雰囲気が立ち込めてますね!

入り口からおしゃれです💄💕 

誰でも利用できるジム!!

スパの入り口を入ってすぐにジムもあります。 
ジムはホテルの宿泊者ならだれでも利用できます👍✨ 
ただし、靴がないと運動できないので利用する場合は持って行きましょう!!

※タオルなどは用意されているので心配はいりませんでした👌 

2017-09-01-12-47-27

ジムにはたくさんの種類のマシーンがあります🏃‍♀️ 
緑を眺めながら運動できます🌱✨ 
長時間フライトで凝り固まった身体を動かすのもいいかもしれませんね💨 

2013-01-01-00-00-00

利用している人は少なかったのでどのマシーンも自由に使えました👍💕 

シャワー・バスも充実!

ジムの奥に進んでいくとシャワールームがあります🚿🌈 
洗面台は3台ありました👇 

進んでいくとジャグジーバスが!! 

綺麗に清掃されていてとっても清潔感がありました😊✨ 
ここにはサウナもありました。 

リラックスルームも💆 

水も用意されているので手ぶらでOK👌 

スポンサーリンク

屋外でゆったりしながらスイミング!!

このエリアには屋外にプールがあります 👙 

2017-09-01-12-51-35

プールで利用できる浮輪やビート板、雑誌などはレンタルもしていました⛱🌺 
無料のタオルやお水も用意されています。 

屋外プールにはヤシの木が並んでいます!異国の地に来た感じがしますね🏝☀️ 

プールサイドにはカバナやデッキチェアがたくさんあります。 
ゆっくりとしたひとときを過ごすことができますね! 

青いプールとヤシの木がインスタ映えすること間違いなし!! 

奥にはミニプールもありました👇
ミニプールは浅めです! お子さんでも遊べそうな深さでした。 

2017-09-01-12-52-59

これまで紹介した施設は 宿泊者であればだれでも無料で利用できるんです!!
(ラウンジはクラブレベル以上のお部屋宿泊者のみ)

スポンサーリンク

まとめ

一日中ホテルで過ごせちゃうくらいです!! 
私たちは残念ながら1泊しかしなかったので遊びきれず…😖💦

クアラルンプールはホテル代もお安いですし、
これだけ充実しているなら連泊してホテルでゆったり過ごすのもいいかも!!🤗💗💗 

以上、グランドハイアット・クアラルンプールの施設紹介でした。  

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました