弾丸KL

【弾丸KL】クアラルンプールの夜景を一望できるスカイバー!メニュー・値段も徹底レポート!

弾丸KL
スポンサーリンク
こんばんは!😍
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
今日は・・・
クアラルンプールの夜景を一望できるスカイバー!メニュー・値段も徹底レポート!

前回はブキッビンタンのパビリオンを紹介しました!
ブキッビンタンも徒歩で行ける!スカイウォークでショッピングモール“パビリオン”へ!

パビリオンに行くまでにちょっと怖い変な人に遭遇しましたが、
ブキッビンタンのパビリオンはとっても大きくて
見ごたえのあるショッピングモールでした!
クアラルンプールに行った際はぜひ立ち寄ってみてください♪

それでは本日の最後を締めくくるスカイバーへ!

スポンサーリンク

絶景を楽しめるバーがこんなに近くにあるんです!

ブキッビンタンから一度戻ったのは20時にバーを予約していたから!

スカイバーでのドレスコードは「スマートカジュアル」だったので
一度ホテルに戻ってドレスアップしました👗👠💕 

ドレスアップした私たちが向かったのは・・・

トレーダースホテル33階のスカイバーです!

トレーダースホテルはKLCCパークを挟んで
ペトロナスツインタワーの真正面という絶景ポイントに位置する
シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツの4つ星ホテルです!

このホテルの33階にあるバーが

  • 高層階で夜景が見える!
  • いい席をリクエスト予約できる!
  • ライトアップされたナイトプールのバー!

などなど・・・魅力的な口コミが多かったので行ってみました! 🌟

ちなみに予約はメールで出来ました🙆✨
予約編で紹介しています!

スポンサーリンク

贅沢すぎる1日の締めくくり!絶景を見ながらシャンパン!

ホテルには余裕を持って19時50分に到着
エレベーターでトレーダースホテルの33階へ !

入り口で空港のような保安検査があり、入店後予約した名前を告げると案内してもらえました。

ちょっと床が濡れてて滑りそうでした。
プールだから仕方ないですね💦 気をつけましょう 😳💗

案内された席が凄い!

リクエスト通り窓側のプールサイド席!

プールサイドを通って行くので落ちないかヒヤヒヤしました・・・ 💦

※週末にこの席を予約した場合、
1テーブル800MYR(約2万円)のオーダーが必要です!
(実際に800使わなくても支払いは800になります!)
この日は金曜日だったので800MYRは確定☝️

800MYR目指して注文!!

800目指して沢山頼むぞ~と意気込みましたが…
メニューが全体的に安いです!

2万円分のオーダーなんて全然出来ない感じ!

私たちが選んだのは・・・

カプレーゼサラダ 45MYR 

チーズプレート 40MYR 

モエ・エ・シャンドン ブリュットインペリアル 535MYR

800MYR目指してシャンパンはボトルで😍🥂✨

※このオーダーでは620MYRしかありませんが、
お腹がいっぱいで800MYRまでオーダー出来ませんでした!
800MYR以下の場合も、足りない分も含めて800MYRのお支払いになります!

ツインタワーを見ながら乾杯!💕
シャンパンが大好きなのでとっても嬉しい!

もう!!すごい贅沢ですよね!!

夜景が綺麗!眺望間違いなしのおしゃれバー!

音楽がガンガン鳴っていてプールもライトアップされていて楽しい雰囲気!
写真を撮ってもおしゃれ!

そしてこの絶景です!

本当にツインタワーの真正面!

完璧な夜景を楽しむことが出来ます!

私達も大興奮で夜景をバックに写真を撮りました👍✨

インカメは画質が悪いし、カメラだと腕が足りなくて難しい!!
うまく撮れないのが悔しいですが大満足です😊

客層としてはこんなに綺麗なバーなので やっぱりカップルが多いです😍💗💗
こんな所に連れて来てもらえたら嬉しいですよね!

スカイバーの注意事項! 

注意点は2つあります!

1.プールへの落下に注意!

真横のプールにカップルの女性が落ちていました😱

丁度手前の黄色いコーンの辺り😱😱😱
驚きすぎて動けなかったです・・・ 💦

綺麗なバーに見とれて 足を踏み外したみたいです…
お酒を飲んだあとは勿論、飲む前も足元には絶対に注意が必要です😭💦
結構床が濡れている場所も多いです!

2.お支払は現金のみ!

支払いはまさかの現金のみでした! ⚡️⚡️

パビリオンでショッピングを我慢したので800MYR払うことが出来ましたが、
ホテルだしカードで大丈夫だろうと思っていたら
「クレジットカードが使えません」と言われて驚きました!😭💦

絶対に現金が必要です!

スポンサーリンク

女子旅のお出掛けにもオススメです!

今回のスカイバーはカップルはもちろん!
女性にオススメしたいポイントたっぷりでした!

1.ホテルからまたまた徒歩圏内!

実はトレーダースホテルはコンベンションセンターを挟んでお隣!

Googleマップでは遠回りに表示されますが、
コンベンションセンターの中を通って歩いていくことが出来ます! 

帰りは遅くなってしまいコンベンションセンターに入ることができないので
コンベンションセンター沿いのKLCCパークを歩き、ホテルの前の道路まで出て歩いて戻りました! 

22時過ぎでしたがKLCCパークも道路も観光帰りの家族やカップルが多く、徒歩で帰っても怖くなかったです!

2.写真映え!おしゃれすぎるプールバー

どこを撮っても写真映えする!!

今年流行ったナイトプールだし、夜景も見れるし綺麗すぎて写真が忙しい☝️
お値段はマレーシアの物価からすると高いけど、この立地なら納得でした😍💗

3.席がリクエスト予約できる!

予約なしでは窓側のソファ席はほぼ座れないようですが
メールで予約してみると週末でも席の予約が可能でした! 

折角ならいい席に座りたいし、 簡単にメールで予約できるなら安心ですよね! 😊💓

スポンサーリンク

まとめ

バーは静かで落ち着いた雰囲気ではなく、大きな音で音楽が掛かっていて
飲みながら踊ってる人もいるし、DJもいるみたいです💗
音楽に負けない大きな声で1日の思い出を振り返って 楽しい時間でした😊🥂💕
お酒と綺麗な景色に大満足でホテルに戻りました。

クアラルンプール1日目の夜は夜景もバーも最高の場所で楽しめる!🙆🌟
ツインタワーを見るなら絶対におすすめです😳💓

以上!トレーダースホテルのスカイバーのレポートでした!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました