こんばんは🤗☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
★暑さ対策必須!!香港ディズニー夏の服装解説!!

暑さ対策必須!!夏のコーディネート
香港ディズニーでの季節のコーディネートは今回で最後です。 
今回は暑い夏を乗り切る服装とホテルのプールをご紹介します🍧✨ 

香港の夏はとにかく暑いです😳🔥
昼間は日差しも強く、気温は35℃を上回ることもしばしば…💦
湿度も98%になるなど、とにかく蒸し暑い!
まるでプールサイドにいるかのようです😫

最近は見かけなくなりましたが、以前はキャラクターも夏服で登場してました🌻✨


★裸の次に涼しい格好で!!
とにかく暑すぎるのでできるだけ涼しい格好がおすすめです。
私はノースリーブのワンピースを着ていきました👗💕

室内はクーラーが効いているのでカーディガンを羽織りました。

★夏の必須アイテム!!
暑すぎて汗が止まらなくなるのでタオルを持って行くのがおすすめ!!
私は持ってったタオルでひたすら汗を拭いていました💦


水着を忘れないで!!暑い夏はプール利用がおすすめ!
とにかく暑すぎる夏はホテルのプールを利用するのがおすすめです👙✨

香港ディズニーランドの直営ホテル「ディズニーランドホテル」「ハリウッドホテル」「エクスプローラーズロッジ」は宿泊者限定で利用できるプールがあります。

★ホテルのプールでゆったり!
私はハリウッドホテルに泊まりました。
パーク内はかなり暑くなっていたので、途中でホテルのプールに避難しました!
プールサイドではこんな感じの格好でした🙆💕
グーフィーのTシャツとショーパン!!
中に水着を着ていきました😍💗
プールは涼しくて最高です!!

★ハリウッドホテルには水着のグーフィーが!!
ハリウッドホテルのプールには夏限定でグーフィーが遊びに来ます!

ちょっとシュールですよね😂
一緒に泳いだりできます🏊‍♀️
暑い夏には最高のサービスですね🤗☀️

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、香港ディズニー季節の服装夏編でした。 

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!