こんばんは 🤗☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は
★カバンの中身を大公開!!海外ディズニーの荷物はこれ!



 *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈   ୨୧⑅*
【めぐりかの女子旅まとめ】
女子旅必見!💄🎀💕
役立つ旅行術を紹介してます☺️
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈   ୨୧⑅*  

<スポンサーリンク>
カバンの中身を大公開!!
海外旅行に行くときに荷物に悩みますよね 🤔
ちょっと恥ずかしいですけど私たちのカバンの中身を大公開しちゃいます!!
是非参考にしてみてください☺️💕

★最低限これさえあれば大丈夫!!


①パスポートケース

これはチャックがついていてお財布の役割も果たします!
私は海外パークではクレジットカードを使うのでほぼ外貨を使わないのでこれくらいでも大丈夫!

②一眼レフカメラ

ディズニーに行くには大切な荷物!!
ちょっと大きくて重いですがいい写真を撮るためにディズニーでは持ち歩いています。

③パスポート
MS251_japanpassport_TP_V
絶対忘れちゃいけない!!
一番大切なアイテムです。

④ボールペン
機内で入国審査などの書類を書くのに必要になります🖋✨

⑤⑥充電コードと携帯充電器

パーク内ではアプリを使ったり意外とスマホの充電が減ります!
絶対必要です🙆✨

⑦ハンカチ
海外のトイレでは基本的にはハンドペーパーなどがついています。
しかし意外と切れていることもあります!!
一応持って行きましょう 🙆

⑧⑨ポーチ
こちらの中身は後程紹介します 👍💕

⑩ファブリックミスト
以前必需品の記事でも紹介しましたが
スカートが静電気でくっついたりするのを防ぐために持ち歩いています ☺️🌻
【旅の必需品№4】毎日良い香りでいたい!着回しに欠かせないファブリックミスト

⑪スマホスタンド
image
使い方はこちらの記事で紹介しています !
【女子旅】これさえあれば満足度UP!キャラクターダイニングに持って行くべきアイテム!

⑫セルカ棒       
パーク内では使用禁止ですが機内で記念撮影する際にあると便利です!   
image

⑬グーフィー       
大切な旅のお供!!
世界中に連れて行ってます😍💗

ポーチの中身はこれ!!
先ほどのポーチの中身をご紹介します。

★最低限必要なもの!!


①メイク直しの道具
パークではあまりメイク直しする時間もないので少なめ💄💍
最低限ものだけ持って荷物軽量化!!

②保湿用品

パークではずっと外にいるので保湿が必需品!
メイクしたままできる化粧水とハンドクリームは手放せない😣💦

③薬💊✨
海外旅行では大切!
胃薬と酔い止めは必需品です!

④目薬・ばんそうこう
寝不足になると目が乾く
目薬はお忘れなく!!
ばんそうこうも靴擦れした時などに役立ちます🙋🌱

⑤汗拭きシート
image

こちらの記事でご紹介してます 🌼   
【旅の必需品№7】1年中手放せない!旅行必須のアイテム汗拭きシート

⑥除菌ウエットシート
こちらの記事で紹介しています 🌸    
【旅の必需品№5】定番からあのブランドまで!旅行に最適な除菌グッズ
   

⑦マスク
機内は乾燥するので必需品です😷🌱
こちらのマスクは耳の部分が痛くならないタイプ!       
長時間フライトにはもってこいです✈️✨

私はこんな感じの荷物を持って行ってます!
なんだかカバンの中身公開って恥ずかしいですね
良かったら参考にしてみてください 😆💗💗

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、カバンの中身大公開!!海外ディズニー編でした😍💕

次回は
この時期の旅行にピッタリ!プチプラ保湿アイテム!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!