アウラニ2017

【アウラニ】アウラニのプール紹介①スリル満点ウォータースライダーとワイコロヘ・ストリーム!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~😆☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
アウラニのプール紹介①スリル満点ウォータースライダーとワイコロヘ・ストリーム
 
前回はグリーティング情報の入手方法を紹介しました。
 
事前にグリーティングスケジュールを入手できるのはいいですよね。
効率的に遊べるのでとっても便利!
 
さて、今回はアウラニの素敵なプールを紹介します。

アウラニのプールは1日中遊んでいられるほど広いです!

今回は特におすすめのウォータースライダーと
スライダーから続くプールをご紹介します🏊‍♀️✨

場所

ウォータースライダーの入り口はここです👇


登り口の手前に浮き輪が置いてあります😆☀️


1人用と2人用の2種類があります。

混雑状況

階段を上っていくとすぐに乗り場があります🏃‍♀️💨


 
午前中は5分くらいで乗れました!!
午後は比較的混雑していたので10分くらい待ちました😖💦


 
午前中の方が空いているのでおすすめです🙆💕

意外とスリリング!!

スタートはキャストさんが押してくれます!!


2人乗りなのでウォータースライダーは結構早いです!!!
しかも思ってたより長い😆💕💕
コースは外なので圧迫感はありません👍🌟

カーブがたくさんあって楽しかったです🙆☀️


 
最後はべっちゃべちゃになりました💦
スポンサーリンク

流れるプールで優雅な時間を!!

ウォータースライダーの着地点から流れるプールにつながっています。



浮き輪に乗ったまま優雅に泳ぐことができます👙✨

流れるプールは暖かい!!

流れるプールは温水なので暖かいです!
午前中や夕方でも寒さの心配は要りませんでした!!

トラップに気をつけて!!

優雅に流れていると…
サイドから水が飛んできます!!


ゆったりとしていると気づいたらべしょべしょになっちゃうかも!
 
ホテル前にはキャストさんがいて写真を撮ってくれました📸🌷


晴れている日は優雅で最高の時間を過ごせます!!
連れも日に当たって楽しそうでした(笑)
スポンサーリンク

アスレチックもある!!ワイコロヘ・ストリーム

流れるプールを抜けると、ここにたどり着きます!!

ワイコロヘ・ストリーム

ここは流れるプールにつながっているプールで、 
比較的浅めなので子どもも楽しめます!
 
 
たま~にグーフィーが遊びに来ていました😆🌈
このエリアにはベンチやパラソルがたくさんあります。
ゆったりしながら遊べます!!

さらに!子どもが遊べるアスレチックもあります!

メネフネ・ブリッジ 

 

常に子どもたちが楽しそうに遊んでいました👍💕
 
スポンサーリンク

まとめ

プールでは子どもから大人まで楽しんでいました☺️🌈
スリル満点でとっても楽しいので行ったからには
ぜひスライダーや流れるプールを堪能してみてください!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました