アウラニ2017

【アウラニ】アウラニのプール紹介②海を一望できる絶景プールに子ども・大人専用・ファミリープールまで!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~😆🌺
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
アウラニのプール紹介②海を一望できる絶景プールに子ども・大人専用・ファミリープールまで!
 
前回はウォータースライダーなどのプールを紹介しました。
スライダーや流れるプールは子どもから大人まで楽しんでいました☺️🌈
とっても楽しいのでアウラニに行ったからには
ぜひたくさんのプールを堪能すべき!

今回もアウラニにあるたくさんのプールをご紹介します!

スポンサーリンク

超絶景!海を見渡せるプール!

少し奥には絶景が見わたせるプールがあります🏝✨

それが「カ・マカ・グロット」です!! 
 
場所はここ👇 
 
 
ここからの景色が素晴らしかったです!!
 
なんと!!ビーチが見渡せるんです🏖🌺✨
少し引いて見るとプールがまるでビーチの一部のように感じました👍💗💗
 
 
このプールはかなり深いです!!
身長157㎝の私でも肩まで浸かりました。
奥に行けば行くほど深くなるので、身長の低い方は気をつけてください💦
スポンサーリンク

子ども・大人専用プールがある!!

アウラニは大人から子どもまで楽しめるように専用のプールもあります!

ケイキ・コーブ



 
ハワイ語でケイキ=子どもを意味します☝️🌟
子ども用のプールがあるんです!!




場所はここです👇

プールと言うよりも噴水が出てるといった感じでしょうか🐙✨
小さなお子さんが遊んでいました。
ここにはベンチやパラソルもあるので保護者も一緒にゆっくりできます。

大人専用プール「ワイラナ・プール」

18歳以上の大人しか入ることのできない大人専用のプールもあるんです!


場所はここです👇👇


プールの前にこのような看板が置いてあります。


このプールは結構深めです!




ワイラナとは静けさを意味します。
その名の通り大人たちが静かに楽しんでいました。
カップルの利用者が多かったです!
スポンサーリンク

遊びすぎ要注意!巨大ファミリー向けプールも!

このほかにもプールはたくさんあります!

ワイコロヘ・プール

ファミリー向けのプールです。





ここはアウラニ最大の大きさを誇ります!

場所はここです👇


こちらもベンチやパラソルがたくさんあります!


ここにはアルコールやスナックなどのサービスもありました🍹💕

キャラクターとのダンスパーティーもここで開かれます!



 
スポンサーリンク

まとめ

アウラニのプールは遊ぶところがたくさんあります! 


大人専用のプールではゆっくりした雰囲気が流れていました🍷✨
子どもだけでなく、大人まで楽しめる最高の場所でした!!
私も大人げなくはしゃいでしまいました😆🌟

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました