アウラニ2017

【アウラニ】海が見渡せる“パーシャルオーシャンビュー”豪華な部屋をレポート!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~😆🌈
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
海が見渡せる“パーシャルオーシャンビュー”豪華な部屋をレポート!

前回はチップとデール、グーフィとのグリーティングを紹介しました。
みんな自由すぎる!!チップ&デールとグーフィーはフリーダム!!

みんな自由すぎでしたね笑
アロハな衣装のキャラクターがめちゃくちゃ可愛かったです。

今回はお部屋を紹介します。

今回私が泊まったのはパーシャルオーシャンビューのベッドが2台あるお部屋です。

部屋はこのような広さです!

ベッド

大きめのベッドが2台あります。


ちょっと高いですよね🙄?!
一応ベッドの下に荷物をしまえるように高いらしいですが、
荷物を取り出しづらいので利用しませんでした。
寝相が悪いとベッドから落ちそうです…笑
布団は少し薄めですが、寝心地は良かったです🙆🌟

かわいいタオルアートもありました😆💕💕


テーブル

テーブルとイス2つがあります。


ライトはなんとミッキーマウス!!


 
おしゃれ☺️💋

バスルーム



洗面台は広くて使いやすかったです!
湯船は浅めですがしっかりお湯をためられるタイプです!


シャワーは2タイプありました!


水圧もちょうど良かったです。
トイレも広々🚽✨


アメニティは海外パークでおなじみのH2O☝️🌟
アウラニ仕様でいつもよりオシャレで素敵でした☺️💗💗


 
拡大鏡もあります💄✨


クローゼット

クローゼットは広かったです!
中にはアイロンとアイロン台、バスローブがありました。


ハンガーもたくさんあったので日本から持って行く必要はありません!
コーヒーメーカーもあります☕️


 

スポンサーリンク

部屋からの景色が最高!!

アウラニの部屋には5種類の部屋タイプがあり、下に行くにつれて高くなります。

・駐車場やカンファレンスセンターが見える「スタンダードビュー」
・山やスパが見える「アイランドガーデンビュー」
・プールや中庭が見える「プールサイドガーデンビュー」
・海の一部が見える「パーシャルオーシャンビュー」
・海が見える「オーシャンビュー」
 
私は「パーシャルオーシャンビュー」に泊まったのですが…
とっても素晴らしくておすすめです!!!!

ベランダからの景色が最高!!

ベランダにはテーブルとイスが2つありました🙋💕


景色はこんな感じです!!


海の一部やお隣のホテルが見えました🏖✨


中庭と海が見えてとってもきれい😍💗💗
テンションが上がって記念撮影もしちゃいました📸🌟


ちなみに夜は…


写真では見えないのですが、星空が広がっています!!
スポンサーリンク

ベルデスクに預けた荷物は電話1本で部屋に!!

チェックイン時にはまだお部屋にはいなかったので荷物をベルデスクに預けていました。
この時預けた荷物は部屋まで届けてくれます。

荷物をお部屋に届けてもらう!

頼み方はタグに書かれています。

①内線に電話

 
 

②タグに書かれた番号と荷物の個数を伝える

 
 
これだけでOK!
日本語で対応してくれるので安心です🙆🌟

チップは忘れずに!!

ベルボーイさんが部屋まで荷物を届けてくれますが、忘れちゃ行けないのがチップです!!
荷物1つにつき1ドルを渡しましょう!!
荷物がたくさんある場合は、上乗せしたほうがいいかもしれません。
 
電話だから英語だと怖いなぁ…と思っていたのですが
とっても簡単にお願いできて安心です😆💗💗
アウラニのホテルは広く、廊下も長いので
ベルボーイさんに持ってきてもらった方がらくちんです👍🌟
スポンサーリンク

総評

使い勝手もよく、広くて清潔感があってとっても良かったです。
オーシャンビューではなかったのですがベランダからの景色もとっても魅力的でした!
たった2泊しかしなかったのですが最高でした!!
絶対また泊まりたいと思いました!!!
 
※【2019年4月のハワイ編】のスタンダード・ビューお部屋レポートはこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました