【アウラニ】ホノルル空港でのハワイアン航空チェックイン方法!!待合所情報も!

海外ディズニー

アロハ~😌☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
ホノルル空港でのハワイアン航空チェックイン方法!!待合所情報も!

前回はホノルル空港を紹介しました!
お土産からレストランまで!!なんでもあるホノルル空港!

ホノルル空港にはたくさんショップがあって時間つぶしに最適です!
レストランは中華料理店もあるので
ハワイ料理に食べ飽きてても大丈夫でした!

お店もそれほど混んでいなかったので
買い忘れたものがあってもゆっくり見ることができそうです!

今回は帰国便のハワイアン航空のチェックインなどを紹介します!

スポンサーリンク

自動チェックイン機で楽々手続き!

ホノルル空港3つのターミナルがあります☝️💕
ハワイアン航空は「インターアイランドターミナル」でチェックイン手続きをします。
ハワイアン航空ではカウンターに並ばずに自動チェックイン機から搭乗の手続きをすることができます。

自動チェックイン機の使い方

使い方はとっても簡単!
画面をタッチすると日本語を選択できます。


するとこのような画面が出るのでパスポートをかざします。

次に預け荷物の個数を選択するだけです🙆💗💗
チェックインが終わるとこのような搭乗券が人数分出てきます👇


預け荷物のタグも一緒に出てきます。


これを荷物に付けて「BAG DROP」と書かれたカウンターに持って行くだけ!


カウンターはとっても空いていたので並ぶ必要がありませんでした。

チェックイン手続きはこれだけ!とっても簡単です👍🌟

次に保安検査場を通ります。
チェックインカウンター右手にあります。

撮影禁止の為写真はありませんがかなり混雑していました!!
時間に余裕を持った方がよさそうです!! 

スポンサーリンク

充電スペースが充実!!待合所をレポート!

保安検査場を抜けて搭乗口に向かいます。
私が利用したハワイアン航空は「63ゲート」と少し遠いところにありました。
案内の看板が出ているのでそれに従って進みます🏃‍♀️💨


私は早めについたので搭乗口はまだ空いていません🙅💥


待合場所はこんな感じ!!


けっこう広めです。充電スペースも結構な数がありました。
すぐ近くにスタバもあります☕️✨



キヨスクみたいなコンビニもありました!
ポテチを買って食べました🍟💕



搭乗が開始すると順番に呼ばれます!
さあ、ハワイに別れを告げます😭👋

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました