アウラニ2017

【アウラニ】かわいいクッキーにポストカード!!アウラニ&ワイキキのお土産をご紹介!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~😆🌼
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
かわいいクッキーにポストカード!!アウラニ&ワイキキのお土産をご紹介!

前回はハワイアン航空の機内を紹介しました!
疲れた胃に優しい!!ホノルル発新千歳行のハワイアン航空機内食をレポート!

帰りの機内食は胃が疲れていても食べやすいラインナップでした!

これまで色々な航空会社の機内食を食べてきましたが、
ハワイアン航空の機内食は日本人向けに作られていて食べやすい!!
量も多すぎずに日本人には最適です🙆🌟

無事帰国したので、今回は買ってきたお土産を紹介していきます!

スポンサーリンク

可愛いすぎるアウラニ限定のお土産!!

アウラニのお土産はこのお店で買いました!

お土産にぴったり!ポストカード

アウラニでは木でできたかわいいポストカードが売っています!


うらはこんな感じ👇


私はこの2つを購入しました😊💗
このほかにも何種類かありました。
アウラニのロゴも入っているし、デザインも可愛い!!
ただのポストカードよりもおしゃれ!!!
1枚5~6ドルくらいだったのでお土産にもぴったりです🙆🌟

ダッフィーのマグネット

アウラニのロゴの入った服を着ているダッフィーです🐻❤️


これは両手がマグネットになっていて貼り付けることができるタイプです👍💕
本当はストラップタイプが欲しかったのですが、売り切れで大きいサイズしかなかったので、これをお土産に買いました☺️💐
小さくてお土産にぴったり!お友達も喜んでくれました😆✨

番外編!

アウラニ限定ではないのですが、結婚を控えていためぐちゃんにプレゼントしました💍🌟


可愛いウエディングデザインです!
実はこれペッパーミルなんです!!
可愛すぎて最初は気づきませんでした🙄💥
スポンサーリンク

会社に!友達に!配れるホノルルクッキー!!

海外旅行へ行ったら会社やお友達にお菓子を配るのも楽しみ!

海外では個包装されたお菓子が売っていないことが多いのですが…
ハワイはちゃんとあります!!

ホノルルクッキー

ハワイのお土産の定番です!
私は小さな缶にクッキーが入っているタイプを買いました!


見た目がハワイらしいですよね☺️🌺
中を開けると…


クッキーが入っています🍪✨


4種類入っていました。
パイナップルの形をしていて可愛い🍍💕
 
このクッキーは味も甘すぎずおいしいと好評でした!
アウラニのショップや空港など観光地にはたいてい入っています。
アウラニのショップではワイキキより少し値段が高めでした💦
スポンサーリンク

まとめ

ハワイは他の海外と違ってお土産用のお菓子やディズニーグッズなどがたくさん売っていました!
たくさん種類がありすぎて選ぶのが大変なくらいです。
お買い物時間は多めにとった方が良いかもしれません😊🌼

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました