旅行準備

【旅行準備】旅行先で家庭の味が楽しめる!アマノフーズのフリーズドライ味噌汁!

旅行準備
スポンサーリンク
こんばんは😊🌷
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は
旅行先で家庭の味が楽しめる!アマノフーズのフリーズドライ味噌汁!

海外旅行では味の濃いものが多かったりと、
あっさり食べられる日本食が恋しくなりますよね…😔💦

私は特にお出汁の味が楽しめるお味噌汁を欲することが多いです。

今回は海外旅行に手軽に持って行けるフリーズドライのお味噌汁をご紹介します。

スポンサーリンク

アマノフーズ「豆腐の味噌

FullSizeRender

値段は100円とお手頃です🙋‍♀️✨ 中身はこんな感じです👇

FullSizeRender

固形のキューブが入っています。 これをカップに入れてお湯を注ぐだけ👍💕

FullSizeRender

お湯を注ぐと完成です!

気になるお味は…

とってもおいしい!! 豆腐は大きくて食べ応えあり🙆‍♀️🌈

FullSizeRender

お豆腐が大きい!!!

豆腐の他にもあげとネギが入っています。

具のクオリティがすごい!!
豆腐やあげはその場で作ったかのようにふわふわです😍💓💓

味もしょっぱ過ぎなくてちょうど良い👍🌟
まさに家庭のお味噌汁!!という感じです。

FullSizeRender

こちらはお肉のエキスも入っていないのでアメリカ旅行にも持って行けます🙆‍♀️✨

スポンサーリンク

具だくさんで大満足の豚汁!!

もうひとつアマノフーズのフリーズドライ味噌汁を購入してみました😊🌷
豚汁です!

FullSizeRender

こちらは130円でした。
豆腐の味噌汁と同様にキューブ状のものが入っています。

FullSizeRender

お湯を注ぐとこんな感じ!

FullSizeRender

気になるお味は…

具だくさん😆💓💓

お出汁の味がしっかりとしていておいしい!
ちょっととろみがありました🐷✨

FullSizeRender

具材は細かいものの、たくさん入っていて大満足です!
薄味なので夜食にも合います🙆‍♀️🌟

FullSizeRender

こちらはお肉のエキスが入っているのでアメリカ旅行には向いていません。

スポンサーリンク

まとめ

以上、フリーズドライの味噌汁でした。

2種類ともインスタント味噌汁とはレベルが違います!!

本当にその場で作ったかのようなクオリティでした😳💥
私は豆腐の方がよりあっさりしていて好きでした。

アマノフーズでは他にもフリーズドライの味噌汁を出しているのでチャレンジしてみたいと思います😊💕

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました