【旅行準備】長時間フライトにおすすめ!オフラインの機内でも見られる動画&書籍サイト!!

旅行準備

こんばんは〜🤗💕

いつもブログを見ていただきありがとうございます!
長時間フライトにおすすめ!オフラインの機内でも見られる動画&書籍サイト!!

国際線の機内ではスマホがインターネットに繋がらない
いわゆるオフラインになりますよね😔💦

でも長時間フライトだとスマホが使えないと暇を持て余します…🤔

そこで今回はオフラインでも
スマホで楽しめる動画と書籍サイトをご紹介します!

スポンサーリンク

長時間フライトのお供に!機内でも見れる動画サイト!

まずはオフラインでの楽しめる動画サイト!

Amazonプライムビデオ

FullSizeRender

ここでは事前にダウンロードしておくとオフラインでも見るとができます!

しかもAmazonプライムは新作映画が豊富!!
月額500円+税でプライム会員になれば作品が見放題です👍💓

dTV

FullSizeRender

アニメやドラマが豊富に揃っています! 私はよくドラマを一気見したりします。

こちらも事前にダウンロードしておくだけで機内でも見ることができます🙆‍♀️🌟
月額500円+税で見放題です!

DMM.com

FullSizeRender

私がよく使うのはDMM動画です。
私の大好きな舞台やライブはここで配信していることが多いのでかなり利用します!
DMMでも動画を購入するとダウンロードできます。
これはオフラインでも視聴可能です👍🌸
こちらは定額制ではなく、1本ごとに購入するタイプです。

スポンサーリンク

快適に動画を楽しむためには・・・

手にスマホを持って見るのは疲れますよね😔💦
私はスマホスタンドを使っています!

image

100円ショップでも売っています!
私はダイソーのスタンドを使用しています☀️

スマホを縦にも横にも立てかけることができます。

座席のテーブルに置いて観るのが便利ですよ👏✨

スポンサーリンク

電子書籍だって機内で読める!!

機内で読むために本を持って行くと邪魔になりますよね…🤔
でも電子書籍ならそんな悩みも解決!!

kindle

FullSizeRender

こちはら事前に書籍を購入しておくとオフラインでも見ることができます。
小説や漫画、ビジネス書と種類が豊富です📚✨
無料のものも充実しています😆🎶

まんがRenta!

FullSizeRender

最近神木隆之介くんがCMをやっているのを見かけますよね!
こちらは漫画の種類が充実しています。
有料で電子書籍を購入するとアプリにダウンロードできます。
ダウンロード後はオフラインでも読むことができます🤗💕

スポンサーリンク

まとめ

以上、長時間フライトにおすすめの動画&電子書籍サイトでした。

オフラインでも見られるサイトはたくさんあります😆🌈
国際線では機内エンターテイメントを提供していますが、
航空会社によっては日本語作品が少なかったり見たい作品がなかったりしますよね…😔💦

そんなときの長時間フライトは地獄ですよね🙄💥
事前にダウンロードしておけば暇を持て余す心配はありません!

ぜひ、利用してみてください。

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました