クルーズ・WDW

【DCL&WDW】料理に難あり?!個性的なメニューが多いキャラクターダイニング“タスカ―ハウスレストラン”

クルーズ・WDW
こんばんは😊🌙
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
料理に難あり?!個性的なメニューが多いキャラクターダイニング“タスカ―ハウスレストラン”
 
前回は…
ウォルト・ディズニー・ワールドのアニマルキングダムのグリーティングをご紹介しました!
image
 
1人あたりのグリーティング時間が長い!
とっても濃厚で楽しいグリーティングでした。
これからアニマルキングダムでランチです!
 
タスカー・ハウス・レストランをレポートします!
6日目のランチはアニマルキングダムにある
タスカーハウスレストランに行きました!

タスカーハウスレストランって?

アニマルキングダムのアフリカエリアにあります👇


ここではサファリルックのミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィーに会うことができます😉🌼
アニマルキングダムにある唯一のキャラクターダイニングです。


変わったメニューが多い!!

ビュッフェ式のレストランです。
アフリカ料理を提供しています。
料理はスパイスが効いたものが多く、野菜のメニューは少なめです。


ちなみに生野菜もあることにはあるんですが、
ドレッシングが個性的すぎて私の口には合いませんでした。
 
香辛料を使った個性的な味の料理が多いです😵💦
全体的に味は濃いめ。
好き嫌いの分かれそうな料理かもしれません。
私は苦手でしたが、一緒に行った弟はおいしいと言っていました!

気になるお値段は…

2人でチップを含めて112ドルでした。
日本円に換算すると一人6300円くらいです。
キャラクターダイニングのランチとしては妥当な値段だと思います!
もう少しお料理がおいしければもっといいのに…とは思いましたが(笑)
スポンサーリンク

濃厚な時間!!次々と来るキャラクターたち!

グリーティングではキャラクターたちが次々とテーブルに遊びに来てくれます😊💗💗 

ミッキー

20170509-DSC_7201

探検家ルックが可愛い!!
水筒を自慢してくれました
ものすごく優しいミッキーでした! 



ドナルド

20170509-DSC_7193


めちゃくちゃ面白いドナルドでした🤣💥
ファイティングポーズをとってくれたり、一緒にハートを作ってくれたりとっても楽しかったです!



3人でも撮ってくれたのですが№1ポーズの指定でした☝️💕


グーフィー

20170509-DSC_7204

めっちゃ背が高くてかっこよかった😍💗💗💗 


ものすごーく優しくていちゃいちゃしちゃいました😘💕


グーフィーのぬいぐるみが気に入ったのか盗まれました(笑)



デイジー

20170509-DSC_7196

このレストラン唯一の女の子!!
とにかく可愛くてたまりませんでした!


このレストランでは基本的にキャラクターは1テーブルに1回ずつ回ってきました✨
でも時間の使い方が下手なのか、一気にキャラクターが押し寄せてきます!!

途中で他のキャラクターがグリーティングが終わるのを待っていたりしていました。

とっても丁寧にグリーティングしてくれるので
楽しい時間を過ごせること間違いなし!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました