ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】広い!ポップ・センチュリー・リゾートの何でも揃うショップをレポート!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
広い!ポップ・センチュリー・リゾートの何でも揃うショップをレポート!

前回はポップ・センチュリー・リゾートのお部屋をご紹介しました🎉
広い!ポップ・センチュリー・リゾートの何でも揃うショップをレポート!

明日の早朝帰国するので、最後はバリュークラスのホテルに宿泊!

パークからの移動はバスでしたが、かなり遠い場所にホテルはありました!
でもお値段がとってもリーズナブルなので、遠くても有り難い!
1日中パークで遊んでホテルにはあまり戻らない方ならそんなに気にならないと思います!
ホテルは綺麗でお部屋もリノベーション済みでしたし
日本のホテルと変わらない作りで、最高なお部屋でした🙇‍♀️❤️
ここ何日も動きっぱなしだったので
休憩を兼ねてホテル内をゆっくり散策してみました💪☀️
まず外に出ると、70’S棟は巨大ミッキーの正面に三輪車があります!

これは意図的に色あせているのか・・・?🤔💦ってくらい色が薄い!

20180414-DSC01670

こちらの三輪車と私たちの宿泊したミッキーの棟との間には
巨大なサッカーのボードゲームが!👏❤️
まるで自分が小さくなってしまったみたい!😳🌟
何処で写真を撮ってもフォトスポットになるものばかり!🏃🌈
20180414-DSC01669

各棟の巨大なオブジェはその年代の流行りを表しているらしく、
ここからフロントに向かう途中には60’S棟があり、巨大ヨーヨーが見えます!

20180414-DSC01666
ここにはグーフィーや古そうな車のオブジェもあるので
ここで写真を撮ると、ポップセンチュリーに来た😍ってかんじがする🙏☀️
敷地は広いですが、こういったオブジェを目印に歩いたり、
地図の看板もあるので迷うことはありません😊
20180414-DSC01668

大きな「POP」という文字がついている緑色の建物がフロント棟😆💕💕
20180414-DSC01664
中には先ほどチェックインをしたフロントや
ショップ、フードコートなどがあるので必ず皆さんが訪れる場所です😆❤️❤️

ちなみに、他のホテルのレポートでもご紹介していた
ゲームコーナーもフロント棟に入ってますよ☝️🌟✨
20180414-DSC01662
ゲームコーナーの中はとても広く、私が泊まったポートオリンズフレンチクォーターよりも
ビーチクラブよりもゲームが多かったです!😳🔥
ゲームのやり方は他のホテルと同じくポイントを買う方法でした🙆💕
20180414-DSC01663
マッサージチェアもここにありました!
スポンサーリンク

買い忘れはない?ポップセンチュリーのショップをレポート!

最後にお土産の買い忘れを解消すべく、ショップへ!🙆💕

ショップが広い!空いてる!

パークのショップ?ってくらいたくさんのグッズが揃っているけど、
夕方は誰もいないからパークのショップより見やすい😳😳😳
20180414-DSC01646

パークに売っているピンやキーホルダーもとんでもない種類が揃っていますし、
おもちゃ、ぬいぐるみ、タオル、ノート、ペンなども☝️💓

20180414-DSC01645

お菓子の品揃えはパークよりも多いかも!🙆💕
ディズニースプリングスのお店くらいありました!🍬🍫🍿
20180414-DSC01690

お土産の最終確認はこのショップで十分かもしれない!😍❤️

絶対にこれじゃなきゃ駄目っていうのがなければ
わざわざディズニースプリングスやパークに行かなくても大丈夫なくらい
種類豊富なお土産が揃っていました😳🌈💕
スポンサーリンク

グッズ以外の日用品はどんな感じ?

お土産のほかにも、広いショップは日用品や食品が揃う?🌟

忘れ物した時に対応出来るのか調査して来ました☝️🔥

日用品 

裁縫セット・リップクリーム・歯ブラシ・コーム・綿棒
髭剃り・目薬・クリーム・バンドエイドなど👏

20180414-DSC01687

下の段にはベビーオイル・日焼け止め・サンオイル
紙おむつ・ナプキン・洗濯洗剤・石鹸などもあります!

20180414-DSC01686

メディア類

電池やケーブル、インスタントカメラも売っていました!🔋
緊急時にも困らないですね😊💕
20180414-DSC01688

アルコール

フードコートではなく、ショップの中はアルコール類が販売されていました😳🍺
ワインも何種類もありますし、ワインオープナーもちゃんと発売されています👏💓
他にもジン・カルーア・ウォッカなど種類豊富です😆
20180414-DSC01691

その他 

水着、ゴーグル、プール帽などのプール用品も
他のホテルと同じくらい揃ってますし、スーツケースやリュックなども数種類売っていました💪☀️
レジの向こう側はフードコートになっています💓
フードコートはまた別でレポートします✍️
20180414-DSC01647
夕方のショップは人に会わないくらい空いていました😌🌟
お土産がかなり充実していて、日用品も揃います🙏
チェックインや休憩でホテルに戻って来たときにチェックするのがオススメ👏🌸✨
 
便利なショップなので、ぜひ利用してみてください!
スポンサーリンク

まとめ

以上、広い!ポップ・センチュリー・リゾートの何でも揃うショップをレポートでした!

とっても広くて品ぞろえも豊富なショップがありました!
グッズや日用品もここでそろえることができます。

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました