ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】4日目終了!エプコットとリゾートホテルを大満喫!本日のまとめ!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
4日目終了!エプコットとリゾートホテルを大満喫!本日のまとめ!

前回は夜も大盛況のビーチクラブのレストランをご紹介しました🎉
恒例になってきたパーク閉園後の夜の散歩は
宿泊しているホテルに入っているレトロで可愛いアメリカンなレストラン!
BEACHES & CREAM SODA SHOPに行きました!
 
メニューはハンバーガー・サンドウィッチ・ステーキもありますし
ドリンクとアイスは特に種類が豊富なお店です!☝️💓
人気店なので御飯の時間なら予約したほうが確実かもしれませんが
店内も可愛いし、メニューもインパクトある!
軽食も食べられるので行く価値アリのホテル内レストランでした!🏃☀️✨
それでは4日目のまとめです!
4日目はラヴェロやプールなどパーク外の遊びを充実させ、
パークはエプコットにしか行きませんでした!

2泊したビーチクラブには遊びきれないほど楽しみがいっぱいだったので
記事にしていなかったホテルの魅力をご紹介します😊🌈

ビーチクラブはホテル前の砂浜が癒やしスポット!

20180413-DSC01533

ビーチクラブの目の前の道はディズニーリゾート内ということを忘れてしまうほど
朝から走っている人やお散歩している人、日向ぼっこ、ピクニックをしている人など
ゆっくり過ごしている人が多い場所です🏃✨
20180413-DSC01308
小さなショップもありますしベンチも多いので
私たちも時間を見つけて何度かお散歩しました😆🌟

夜も雰囲気抜群!

夜になるとボードウォークの光がきらきらと水に反射して
とってもロマンチックな雰囲気になります😍😍😍
20180413-DSC01447

ブランコも素敵な写真スポット😍😍😍
IMG_6773

夜はハリウッドスタジオの花火を見ることが出来ました👏
ボードウォーク越しに見える程度ですが疲れた日はホテルに戻って
ここからゆっくり花火を見るのもいいかもしれないです😆
20180413-DSC01451

気になる夜の雰囲気ですが、女性だけで歩いても大丈夫そうです🙋
清掃の方やホテルの方、家族やカップルなど人が多く、
危険な雰囲気はありませんでした💪✨
20180413-DSC01452
夕方から砂浜でホテルのイベントのパーティーをやっている日もあり
人が多いので夜でも安心して歩けました☝️💕

ホテルとパークが近いと便利だけど忙しい?

ホテルが遠いとホテルは寝るだけと決めてパークに集中できますが、
ホテルが徒歩5分となるとちょこちょこホテルに戻ってしまいました!

20180412-DSC01195
ちょっとお部屋で休憩しようとか、荷物を取りに戻ろうとか、
プールも行きたいとか、ベランダや砂浜でゆっくりとか・・・
日数が少ない旅行の場合、時間が勿体無いと感じてしまうかもしれないです!🤔
同行者とペースが違うと大変かもしれない😭💦
20180413-DSC01308

ゆっくり派の私達にはパークが近いというのは最高でした!
WDWに来ているのに、リゾート地に来たかのように
外で景色を見ながらゆっくりお喋りする時間も作れたので

まったりハネムーンならお勧めのホテルかも😌💓💓
旅行が苦手な旦那にも良かったかなと思います💪

ただ今回ようなスケジュールなら
もう少し泊数を増やして滞在したいなぁと思いました!😌☀️

スポンサーリンク

本日のメモリーメーカー結果!

4日目のパークでのメモリーメーカー利用はこんなかんじ!😍💍💕

エプコットのシンボル!

各パークのシンボルは外せないですよね😊
フューチャーワールドとワールドショーケースの間で!
IMG_6766

ベイマックスグリーティング

フカフカで可愛いベイマックスとのグリーティング!
かなりの枚数を撮っていただけました!😳🎀
IMG_6659
レポートはこちら!

フューチャーワールド側のゲート

IMG_6767

下から魚眼レンズで撮ってくれるので
他の写真とはちょっと違う面白い写真🏃🌟

フランス館

IMG_6768

綺麗な噴水前で撮ってもらえます!😆
眩しくて午後は目が開きません!💦

モロッコ館

IMG_6769

全然モロッコっぽくないですが一応メモリーメーカーの
カメラマンさんはいたので写真を撮ってもらいました!☝️🌈

ドイツ館

IMG_6770

ドイツ館は建物がとっても可愛いのでお気に入り!
背景もバッチリ写っていてまるでドイツ旅行!な写真を撮ってもらえました✈️❤️

ラヴェロ

IMG_6771

グーフィーとのグリーティングでは
メモリメーカーの写真を撮っていただけます!😳💕
支払いはマジックバンド不可ですが、
メモリーメーカーの登録はマジックバンドでできました!💪☀️

ワールドショーケースでも撮ってもらえるので
すべてのパビリオンで撮ってもらえばよかった!と
ちょっとだけ後悔ですが、4日目は全部で66枚撮影してもらいました🙆💡

スポンサーリンク

ゆっくり過ごした4日目まとめと水の消費について!

記事にしてみると4日目は内容が少なく見えますが
エキストラマジックアワー、ラヴェロ、プール、ワールドショーケース
アトラク・グリ、夜のショーと朝から忙しい一日でした!😆😆😆

旦那も大満足!大人気レストラン、ラヴェロは天国!

20180412-DSC01252

人気のキャラクターブレックファストがあるフォーシーズンズホテルは
数年前まではタクシーで行くというハードルがあるホテルでしたが
Uberが普及したことによりアクセスもとっても便利でした!☝️✨

20170413-IMG_1089

レストランが空いていてミッキーが私達のテーブルに座って
朝食に参加してたことも日本では体験できない貴重な時間!🍨🎈

20170413-IMG_1096

レポートでは書ききれませんでしたが・・・
隣に座ってペンを要求してくるミッキー
テーブルに置いてたラヴェロの予約表の裏面にお絵かき開始✍️☀️

一生懸命ペンを握る姿がとっても可愛い!
私が作ったミッキーシェイプのお手紙の絵やメッセージなど色々描いてくれました😳🌈

IMG_6775

初海外パークの旦那もユルさに驚いていましたが終始ニコニコ!
食事も気に入ったようでまた絶対に行こう!と言い出すほどでした☝️💓
オタクじゃない彼も虜にしちゃう魅力的なレストランです🌟

水の消費量は?

この日は朝のコーヒーでガロンで購入した水を使い切りました!
500mlのペットボトルはエキストラマジックアワーや
プール、ワールドショーケース、コーヒー・お茶にも使ったので
1日で9本ほど消費!頑張りました!🙏❤️

FullSizeRender

残りは10本!荷物に詰めて明日はホテル移動です!😭💦

スポンサーリンク

まとめ

以上、4日目終了!本日のまとめでした!

ついに4日目が終了してしまいました!
明日はWDWで遊べる最後の日です!!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました