DCL2018

<<予告>>次はディズニークルーズ!!サンディエゴ発着のワンダー号でメキシコへ!

DCL2018
スポンサーリンク

こんばんは☺️🌟
いつもブログを見ていただきありがとうございます!  

<<予告>>次はディズニークルーズ!!サンディエゴ発着のワンダー号でメキシコへ!

前回まで春の上海ディズニーを少しだけレポートしました!
友達と一緒にキャラクターなりきり!!ディズニー双子コーデをご紹介!

一旦小休憩を挟んだので、今回は次の旅行記の予告です!😊💕

次も海外ディズニーなのでぜひ見てください!✈️

スポンサーリンク

去年に引き続き今年もディズニークルーズに乗船!

昨年のGWには初めてバハマ発のディズニークルーズに乗船してきました🎉👏

船内では常にキャラクターたちがいたり
20170506-IMG_3066
20170506-IMG_3142
image

豪華なレストランへディナーしたりと…
image

とっっっっても楽しかったので
再びディズニークルーズに乗船してきました!!

もちろん今回も個人手配!

前回も個人手配で行きましたが、もちろん今回も自分たちで手配👍💓
4月29日~5月5日にかけて行ってきました⛴✨
スポンサーリンク

前回とはここが違う!!

前回はポートカナベラル港を出発し、バハマへ寄港するドリーム号に乗船しました。

今回乗船したのはサンディエゴ発着でメキシコに寄港するワンダー号です👍💕
しかも今回は前回よりも長めの5泊です!!!

こんなことをレポートしちゃいます!

サンディエゴ5泊のイベントは?
ドリーム号とワンダー号の違いは?
寄港地での過ごし方は?
気になるキャラクターグリーティングは?
ドレスコードは?
…などなど!気になる情報をお届けします!

では、特別にクルーズ旅行の様子を少しだけお見せしちゃいます!
 
IMG_0296

IMG_1439
IMG_1440
IMG_0495
IMG_0602

IMG_1442
こんな感じで5泊7日の旅の様子をレポートします!!
 
スポンサーリンク

まとめ

予約方法から楽しみ方まで!
毎日お届けするので楽しみにしていてください。
 
以上、次回予告でした!

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました