DCL2018

【DCL2018】2日目夜はメキシコ衣装で登場!!グーフィー・ドナルド・チップとデールとグリーティング

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊🎀
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
2日目夜はメキシコ衣装で登場!!グーフィー・ドナルド・チップとデールとグリーティング!

前回はミッキーとミニーのメキシコ衣装をご紹介しましたが、
ほかにもドナルドとグーフィー、チップとデールがメキシコの衣装を着て登場します。

4時半以降はみなさんメキシコ風の衣装です!!

ドナルド

IMG_2219
さすがドナルド!メキシコ衣装がとっても似合ってる👍🌟
IMG_2220
大きい帽子とカラフルな衣装が可愛いですね😍❤️
ほんといい子でたくさんポーズをとってくれました!
IMG_2221
こんなに熱烈に迎えられたらうれしいよ~☺️💓
IMG_2230
けっこう混んでいたのですが、たくさん写真を撮ってくれました!
IMG_2227
スポンサーリンク

怪奇行動?メキシコグーフィー!

続いてグーフィーも登場です!

IMG_2204
赤と白のメキシカンコスチュームが似合ってる🌵💃✨
IMG_2206
このグーフィーは元気すぎて大変!!
私が写真を撮ろうとすると急に…
IMG_2203
ジャンプ!!!!
急に飛び跳ねるから何事かと思いました笑
ほんと愉快すぎる😂😂
 
海外で会うグーフィーは背が高くて本当にかっこいい😍💓
IMG_2224
グリーティングするたびどんどん好きになっていく😣💓💓
IMG_2201
スポンサーリンク

チップとデールはペアで登場!!

続いてチップとデールが登場です🐿🌵❤️

今回のクルーズでは初めての登場です👍💓
IMG_2217
メキシコ風の衣装です!
ちょっとメキシコ感が足りない気もしますが…🤔
そんなことどうでもよくなるほど可愛い!!!
IMG_2207
2人はいたずら好きで自由に動き回る💦
 
ポーズのパターンがたくさんあるらしく、色々披露してくれました😊❤️
IMG_2215
IMG_2210
なぜか手を繋いで輪になって踊りました😂😂
IMG_2213

 

IMG_2212
写真撮るのも一苦労…💦
チップと仲良くするとデールが怒るし、デールと仲良くするとチップが激怒😡💥
IMG_2225
わちゃわちゃで大変なグリーティングでした!
IMG_2226
スポンサーリンク

メキシココスのドナルド・グーフィー・チップとデール攻略法

メキシコ衣装はこのクルーズの目玉ですが、そこまで混雑していませんでした😆🌟
ミッキーとミニーはかなり混雑していたのですが、その他のキャラクターはそこまでラインカットの心配はいりません。
時間通りに行けば大丈夫です👍💓
ただ、キャラクターが立て続きに登場するので、最初が肝心です!!
出だしで遅れるとどんどん遅れることに…💦
 
以上、メキシコ衣装のキャラクターたちでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました