DLPクリスマス2018

【DLP】ミッキー90周年のショー“#SurpriseMickey”!ミッキーバウンドのキャラが可愛い!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
ミッキー90周年のショー“#SurpriseMickey”!ミッキーバウンドのキャラが可愛い!

前回はレミーのレストランのメニューを紹介しました!
芸術的なコース料理!“Bistrot Chez Remy”で食べたメニュー・値段・所要時間をご紹介!

細かい所まで再現されていて、
入口で自分が小さくなって 映画に出てくるレミーのレストランに来たような気分を楽しめます!
ウォルト・ディズニー・スタジオに来たら絶対1度は行ってみてください!😍🌈💕

それではこの時期のショーを観に行きましょう!

スポンサーリンク

世界中でお祝いしてる!11月18日はミッキーの誕生日!

1928年11月18日はミッキーがスクリーンデビューした日🎂🎉
日本でも記念コラボグッズがたくさん販売されたり、
ミートミッキー660分待ちなど話題になりましたよね😆💓

特に今年は記念すべき90周年ということもあり
世界中で盛大にお祝いされているようです!😳❤️

私たちがいったディズニーランド・パリでは
ミッキー90周年をお祝いするショーが行われていました👏🌈

その名も・・・#SurpriseMickey

#SurpriseMickey とは?

IMG_0298

説明によればミッキーのお誕生日を
ミニーちゃんがサプライズでお祝いするショーのようです🙆🌟
ミニーちゃんも一緒にスクリーンデビューしていますが
公式ではミッキーのみお祝いされているようです🤔💕
ミニーちゃんもおめでとう🎉

場所

場所はウォルト・ディズニー・スタジオ内
プロダクション・コートヤードの特設ステージ!

IMG_0300

青いステージがとっても目立つのですぐに見つけられます!💪💕

IMG_0303
スポンサーリンク

衣装が可愛い!最初から最後までキャラクターに釘付けです!

#SurpriseMickeyの見どころをちょこっとご紹介します!
ミッキーのお誕生日をお祝いするキャラクターの可愛さがぎっしり詰まっていました!😆

個性的なプレゼント

ミッキーへのプレゼントがそれぞれ個性的すぎる!🎁
グーフィーは枯れた花、プルートは骨・・・😳

IMG_0267

デイジーはすごい煙を出すケーキ?
ドナルドは赤ちゃんが描いたみたいなイラスト!🤣🤣🤣

IMG_0268

みんな気持ちのこもったプレゼントですが、結構強烈なプレゼントが多い!👏🎉笑

スマホで連絡を取り合う姿が新鮮!

IMG_0270

日本ではなかなか見ませんが、ミッキーとミニーもスマホで通話!
海外だとスマホを使うミッキーとミニーが見れるショーもあります😊
耳の位置にスマホを当てている姿はとっても新鮮!🙏😆❤️

一番の見所はミッキーバウンドのキャラクター!

サプライズミッキーの後半戦は
なんとキャラクターたちがミッキーバウンドに衣装チェンジ!😍💓

IMG_0279

ドナルドはミッキーのような黒いタキシードに黄色い蝶ネクタイ!
パンツはないので中のシャツが赤です!
とっても似合っているし黄色い帽子もとっても可愛い!😊✨

IMG_0284

デイジーちゃんは真っ赤なワンピースに黒いジャケット😍
リボンが黄色でドナルドとお揃いで可愛い!
なかなか見れない新鮮なコーディネート🏃🌟

IMG_0281

グーフィーは黒いタキシード、白いシャツに黄色い蝶ネクタイ、
赤いパンツとまさにミッキーコーデ!!👏
右膝辺りにはお決まりの破けたあと?がありましたが・・・😭😭😭笑
スタイル抜群なのでとってもかっこよかったです😌❤️

IMG_0282

プルートはちょっと見づらいけどミッキーとお揃いの
黄色い蝶ネクタイを付けていました!🙆 可愛い😆❤️❤️❤️

IMG_0283

ミニーちゃんはいつもの赤いドット柄ワンピースに
黒いジャケットと黄色いリボンのネックレス😊💕
普段あまり見ないジャケットスタイルもキマってます🏃🌈

IMG_0285

ミッキーバウンドでお誕生日をお祝いするド派手なパーティーが始まります!🎂🎉

IMG_0286

ダンスと歌、写真のようなコンフェやテープが舞って
お祝いムードは最高潮に!とっても楽しいお誕生日パーティー!🎉🌟✨

スポンサーリンク

長時間の並びは必要?後ろからでも大丈夫?

こんなに可愛いショーなので、もちろん人気!👏
そして海外パークでは定番の全員立ち見のショーです😳
私たちは背が低いので、1列目以外だと一切見れそうにありませんでした😱💦

並んだ時間は?

私達が並んだのは30分前!🏃

まだまだだろうと思いながら近くに来たところ
すでに何組か待っている人はいたので並ぶことに!🙆✨
こっちの人は結構早く待つんだなぁといった印象でした🤔

どこで見たの?

30分前に並んで一番前の真ん中より少し横?で見ることができました😊🌟

20171123-IMG_0066

1列目は埋まるのが早かった印象です!🏃
写真ではかなり霧が濃いめですが全然やってくれるので
雨が降っていなければ諦めずにいい場所に並んでみましょう!😊✨

混雑状況は?

IMG_0287

始まる頃には何層にもなる人が並んでいました!
後ろも横もギッシリ人がいたので、立ち見だとかなりキツイと思います!
しっかり見たい方は様子を見つつ早めに並ぶのがおすすめです💪🌟💕

↑のようにステージの下の段だとかなり低い場所なので前のほうが見やすい😆✨

スポンサーリンク

基本情報

説明の通り、ミッキーのお誕生日をお祝いするショーなので
フランス語がわからなくても楽しめます!👏

IMG_0288

ミッキーがみんなに愛されている感がたっぷりで お誕生日にはこんなショーもいいなぁと思いました!🎉
日本でもたくさんの方がお祝いに行っていたので
こういったショーがあると盛り上がりそうですね🎂💓✨

#SurpriseMickey 基本情報

【場所】ウォルト・ディズニー・スタジオ内 プロダクション・コートヤードのステージ
【上演時間】約20~25分
【上演回数】1日5回程度
【出演キャラクター】ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート
【待ち時間】★★★☆☆

IMG_0289
スポンサーリンク

まとめ

以上!ミッキー90周年のショー“#SurpriseMickey”のレポートでした!

内容・音楽・衣装・ダンスなど、どの世代も最初から最後まで
楽しくてノリノリになれるショーだと思います😍🌈

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました