DLPクリスマス2018

【DLP】大人気!「レミーのおいしいレストラン」がテーマの“Bistrot Chez Remy”でランチ!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
大人気!「レミーのおいしいレストラン」がテーマの“Bistrot Chez Remy”でランチ!

前回はDLPのクリスマスBBを紹介しました!
思わず涙!!日本の旧BBを再現したかのような「Mickey’s Christmas Big Band」

本当に豪華で素晴らしいショーでした😆✨
シンガーさんの人数も日本より多くて迫力があります。
日本のマニアにはたまらない内容になっています!!

BB好きは絶対に見た方がいいですよ😳💕

それではちょっと早めのランチをいただきます!

スポンサーリンク

クリスマスBB鑑賞後はちょっと早めのランチタイム!

朝はエキストラ・マジック・タイムで入場できたので
グリーティングもアトラクションも満喫し、かなり余裕がありました!👏✨
通常開園時間には朝食を終えて優雅にカフェタイムを過ごしていたので
やっぱり1時間半のアーリーエントリーは大きいですよね!😍✨

そしてクリスマスBBが終わったのは11時半過ぎですが・・・
このあとは予約していたちょっと早めのランチタイムです!🍴
今回の旅行で絶対に行きたいと思っていた
映画「レミーのおいしいレストラン」がテーマのレストラン🍽🥂

“Bistrot Chez Remy”

IMG_1537

メニューはフランス料理のコースのみ!
大人気のレストランなので予約必須です!😊

※予約についてはこちらの記事!

場所

場所はアトラクション「レミーのおいしいレストラン ザ・アドベンチャー」の隣!

FullSizeRender

このエリアはディズニーランド・パリにしかないので
絶対にアトラクションとレストランを楽しみたいと思っていました!😍💓

スポンサーリンク

まるで高級レストランのような外観!

アトラクションの横にあるレストランは
パーク内のレストランとは思えないほどシックで高級感のある外観です😆✨

DSC02740

外からレストランの中を見ることは出来ませんが、
外観からとてもおしゃれでテンションが上ります👠💕

DSC02741

入口の横にはメニューが飾られていました✨
予約時間より少し早く着いたのでメニューをちら見🙏💓

メニューはフランス語と英語で書かれていて、
コース以外にもドリンクメニューもここで確認できます☝️

20181123-DSC02742

それでは予約時間が近づいてきたので入店します🏃💨
ドアにはレミーのシルエット!😳✨

20181123-DSC02744

まだお店に入るところまでしか来ていないのに
おしゃれなデザインの大渋滞で興奮してしまいます💪🌟

スポンサーリンク

店内で受付!入口から素敵なデザイン!

店内に入り、カウンターでJCBプラザコールセンターの予約表を見せて
呼び出されるまでソファーで待ちます😊💕

20181123-DSC02743

混んでいる時間だと予約していても結構待つみたいなので早めに来ました🏃🌈
私たちが到着した頃はちょうど人が少なく、
待ち時間は可愛い待合室に夢中になっちゃいました!👏

20181123-DSC02746

壁にはグストーのレシピブックや5つ星が飾られています👏🌟

20181123-DSC02748

他にもレミーとエミール、イーゴの写真が飾られていました😊🌸

20181123-DSC02747

そしてクリスマスシーズンなのでクリスマスツリーも🎉

20181123-DSC02750

1つ1つのオーナメントがキッチングッズになっていて可愛い!

20181123-DSC02749

ツリーはソファとソファの間にあったので一緒に記念撮影😆🌟

IMG_1328

待ち時間は少しありましたが、
時間を忘れて写真を撮ってしまうほど入口から可愛すぎる・・・!😭💓💓

スポンサーリンク

店内に入ると・・・自分が小さくなっている!?

待合室で待ってると、担当のキャストさんが名前を呼びに来てくれます☝️✨

20181123-DSC02751

ここからゲストはレミーと同じネズミサイズに変身!😳😳😳

20181123-DSC02754

ホールに案内されると、そこには巨大なお皿やフォーク!
自分がミニサイズになった気分になるレストランです!😳💥

20181123-DSC02752

先程の待合室で見たグストーのレシピブックも
私たちの倍以上の大きさになっていたり、椅子もボトルの蓋やコルクです!😌💓

IMG_9707

すべてが大きいので本当に小さくなったみたい!👏💥
私たちの席はアトラクションから降りてきた人達が見える窓側の席で
レストランの全体を見渡すことが出来ました😌💕

12時に予約をしたのですが、この通り全然人がいない!
大人気レストランと聞いていたのでちょっと驚きました😳💦

お店の前に着いたときから席に着くまで
2人で何回「可愛い」「すごい」と言ったかわからない!
レミーのおいしいレストランの世界に入ったかのような素敵なレストラン!🍴✨
まだ食事もしていないのに来て良かったと感激してしまいました😆

スポンサーリンク

まとめ

以上!“Bistrot Chez Remy”レポート前編でした!

これはメニューも期待しちゃいます!
とっても可愛いテーブルセットやメニューは後半に続きます!🙆🌈

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました