DLPクリスマス2018

【DLP】思わず涙!!日本の旧BBを再現したかのような「Mickey’s Christmas Big Band」

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
今回は・・・
思わず涙!!舞浜の旧BBを再現したかのような「Mickey’s Christmas Big Band」

前回はウォルト・ディズニー・スタジオのエキストラマジックタイムを紹介しました!
アトラクは?グリは?レストランは?ウォルト・ディズニー・スタジオのエキストラ・マジック・タイムの楽しみ方!

エキストラ・マジック・タイムの開園待ちは人も少なくて快適でした。
開園ダッシュする人もいないので平和です🥰❤️

動いているアトラクションやレストランは少なめですが
人気アトラクションにすぐ乗れちゃうので
効率よく周るならこの時間を有効活用すべきです!

それでは通常開園時間になったのでショーに向かいます!

スポンサーリンク

旧ビッグバンドビートを彷彿!!

パリのクリスマスに開催される「Mickey’s Christmas Big Band」 こちらのショーが東京ディズニーシーで上演されていた旧ビッグバンドビートにとっても似ているんです!!
舞浜のビッグバンドビートは2016年にリニューアルされましたが、旧BBのファンも多いはず!

そんな人はぜひ、クリスマスシーズンのパリへ行ってください!
懐かしくて涙が出るかも😢💕笑

ミッキーのクリスマスビッグバンド

IMG_3474

2017年からクリスマスシーズン限定で上演されています。
舞浜のBBを見たことがある人ならおなじみの曲がたくさん使われています😍💓

しかも撮影OK!!!!!

この素敵なショーを記憶だけでなく、記録にも残すことができるんです👌❤️
では、その一部を少しだけ紹介しちゃいます🌟

やばくないですか???
完全に舞浜の旧ビッグバンドビート・クリスマススペシャルです😍💓💓💓💓

もう冒頭から涙が・・・😭😭😭❤️❤️
6人のシンガーさんが次々とクリスマスソングを披露します☺️🎉

スポンサーリンク

アイ・ラブ・ピアノちゃんが復活!!

リニューアルされたBBではなくなってしまったピアノちゃんもパリでは登場します!

しかもパリらしく大人で上品な衣装です🎹🌹

FullSizeRender

ファーがピアノ柄になっているんです! めちゃくちゃ可愛い😍💕
歌はもちろん日本と同じ!!

ミニーがねこふんじゃったを弾くシーンもあります🐈✨

後半にはサンタグーフィー登場

ショーの終盤にはサンタ衣装に身を包んだグーフィーが登場します。

グーフィーがバンドメンバーを愉快に紹介してくれます☺️🌈

スポンサーリンク

最後はミッキーのドラム!!

そしてクライマックスはやっぱりあれですよね・・・

そう!!ミッキーのドラムです!!!

かっこよすぎる一部始終を動画でご紹介!!
日本と同様に「シング・シング・シング」を演奏します🥁🌟

やっぱりスターはスターだ・・・🤦‍♀️❤️❤️

最後は赤い衣装で大集合します!

IMG_3475
スポンサーリンク

基本情報

本当に豪華で素晴らしいショーでした😆✨
シンガーさんの人数も日本より多くて迫力があります。

IMG_9716

日本のマニアにはたまらない内容になっています!!

BB好きは絶対に見た方がいいですよ😳💕
しかも、抽選もなしで撮影もOKだなんて・・・贅沢すぎます😭❤️❤️

Mickey’s Christmas Big Band 基本情報

【場所】ウォルト・ディズニー・スタジオのトゥーンスタジオ
【上演時間】約30分
【上演回数】1日5回程度
【出演キャラクター】ミッキー、ミニー、グーフィー
【待ち時間】★★☆☆☆

IMG_3215

開始30分くらい前に列が出来はじめていました。
待ち列は外です。席にこだわらないのであれば開始5分前とかでも入れそうでした!

いい席に座りたい場合は最低でも20分前には行くことをおすすめします🙆‍♀️💕

スポンサーリンク

まとめ

以上、ミッキーのクリスマスビッグバンドでした。

日本の旧BBファンにはたまらない!
クリスマスのショーでした!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました