ハワイ2022

【ハワイ2022】アウラニ10周年衣装で登場!混雑状況などミニーとのグリーティングをレポート!

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニ10周年衣装で登場!混雑状況などミニーとのグリーティングをレポート!

前回はミッキーとのグリーティングを紹介しました。
アウラニ10周年衣装で登場!混雑状況などミッキーとのグリーティングをレポート!

日本だとミッキーとのグリーティングは混雑していますが、
今のアウラニではかなり空いていて会いやすかったです!
めちゃくちゃ暇そうにしているミッキーを初めて見ました笑

何よりコロナ前と変わらずにハグできるのが嬉しかったです。

今回はミニーちゃんのグリーティングをレポートします!

スポンサーリンク

アウラニのグリーティング情報

アウラニディズニーリゾートは2011年8月30日の誕生から10年が経ちました。

コロナ前に行った際は水色の花柄ワンピースでしたよね!

10周年の衣装にチェンジしました!
光沢感のあるこちらの衣装もかわいいですよね。

場所

ミニーは奥まっている④のハラヴァイ・ローンでグリーティングしていました。

開催時間

グリーティングの開催時間はアプリから確認できます。
私が行ったときは朝はマカヒキのキャラクターダイニングに出ているため午後のみでした。

混雑状況

私が行った時期は日本人をほぼ見かけなかったため、とても空いていました。
グリーティング開始してすぐは何組か並んでいましたが、後半は列もほとんどなく何度でもグリーティングが可能でした。

日本では信じられないくらい暇そうにしてました!

ミニーちゃんは登場回数も多くて会いやすかったです。

スポンサーリンク

モデルのようなミニー登場!

ミニーちゃんはキャストさんを引き連れて颯爽と登場しました!

素敵なワンピースだね!と伝えるとよく見せてくれました。
一見ただのワンピースですが、オフショルになっていてめちゃくちゃ可愛かったです!
派手なブルーがアウラニの自然とマッチしていました。

ちなみに私のワンピースもほめてくれました!

モデルのようにたくさんポーズを決めてくれました。

セルフィ―もお上手!!
はぁ、マジで可愛すぎる…

スポンサーリンク

まとめ

以上、ミニーちゃんとのグリーティングでした。

ものすごく空いていてすぐ会えて快適でした!
待ち時間はほぼゼロと言っても過言ではありません。
のんびりグリーティングできるので、たくさんおしゃべりできました!
こんな風にミニーちゃんとふれ合えるなんて幸せすぎる!!

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました