ハワイ2022

【ハワイ2022】ワイキキで人気のカフェ”ヘブンリー・アイランド・ライフ・スタイル”で朝食!

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
人気のカフェ”ヘブンリー・アイランド・ライフ・スタイル”で朝食!

前回はワイキキビーチや街の様子を紹介しました。
コロナ禍後もワイキキビーチは大混雑?夕方や朝の様子をレポート!

ワイキキでは完全にコロナは終わっている感じでした。
日本人は少ないですが、本土からたくさんの観光客が来ているのでさみしい雰囲気は全くありませんでした。
お店も普通にやっていました。
ぜひ皆さんもにぎわうワイキキビーチを楽しんでみてください。

今回は朝食で利用したカフェをレポートします!

スポンサーリンク

帰国日の朝食は大人気カフェで!

あっという間に帰国日が来てしまいました!
2泊4日という超弾丸旅なので早い!
帰りのフライトは13:50発なので、のんびり朝食を食べたりショッピングしたりしてから帰国します。

朝食はワイキキの行列ができる人気のカフェ”ヘブンリー・アイランド・ライフ・スタイル”へ行ってきました。

こちらのお店は以前めぐちゃんが利用したカフェですが
とても良かったと聞いていたので私も行ってきました。

どんなお店?

ハワイの食材やオーガニック食材を使ったメニューが早朝の朝食からディナーの時間まで楽しめるカフェです。
いつでも行列ができている大人気のお店です!

営業時間は?

私が行ったときは朝7時~夜22時まででした。
朝早くから夜遅くまで営業しているのがうれしいですよね。

場所

場所はシーサイド・アベニュー沿いにあります!
カラカウア・アベニューから行くとシーサイド・アベニューに入って
ワイキキ・ショッピングプラザを越えたところです。

スポンサーリンク

早朝の店内の様子は?メニューは?今回の注文は?

人気店でコロナ前はかなり並ぶとの噂でした。
コロナ禍ではどうなっているのか見ていきましょう!

お店の様子は?混んでる?

7時15分ごろにお店に到着しました。
本当は開店と同時に行く予定でしたが寝坊しました笑
外に列はできておらず、店内も人がまばらでした。

すぐに店内に案内してくれました。

店内はサーフボードなどが飾られたハワイらしい雰囲気ですよね。
こういうカフェ大好き~!

メニューをチェック!

メニューはQRコードを読み取るタイプでした。

QRコードを読み込むとお店のHPにつながります。
残念ながら日本語は書かれていませんでしたが写真がたくさん載っているので問題なさそうです。

有名なオーガニックベジ&ビーンズ・ロコモコや
エッグベネディクト、フレンチトーストなど種類豊富です。

スポンサーリンク

今回注文したのはこちら!

店員さんがテーブルに回ってきてくれます。
日本語の分かる店員さんもいるので安心です。

今回2品を頼んだので紹介します。

アサイーボウル(ハワイアンフルーツ)

ハワイの朝食の定番アサイーボウルを注文しました!

マンゴー、パイナップル、バナナとフルーツがたっぷり!
中にはグラノーラが入っていてザクザクと食べごたえあり!
全体的に冷たく半分凍っているくらいだったので、暑い日にぴったりです。
ぱっと見では分かりませんがけっこう大きくて食べ応え十分です。
日本円で2,100円くらいでした。(1ドル=140円計算)

スムージー(ビューティー)$9

健康によさそうなスムージーもいただきました!

けっこうたっぷりサイズ!
これはかなり美味しかったです。
フルーツの甘さがちょうどいい、さっぱり飲めるタイプです。
日本円で1,260円くらいです。

お会計

お会計はテーブルでした。
アサイーボウルとスムージーで料金は合計$24.00+税+チップ
トータルで4,000円を超えました…。
恐るべしインフレ&円安!!

もちろんクレジットカードが利用できます!

私がお店を出た8時頃には外まで行列ができていました。

オープンと同時が空いているのでおすすめです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ヘブンリー・アイランド・ライフ・スタイルの朝食でした。

アサイーボウルもスムージーもとっても美味しかったです。
これは大人気カフェなのも納得!
メニューは種類豊富なのでまた来たい!と思いました。
皆さんもぜひ利用してみてください。

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました