DLR2022

【DLR2022】カリフォルニア・アドベンチャーのグリーティング!ブエナビスタストリートのドナルドダック!開催場所や混雑状況をレポート!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
カリフォルニア・アドベンチャーのグリーティング!ブエナビスタストリートのドナルドダック!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はカリフォルニア・アドベンチャーでのプルートグリーティングを紹介しました。
カリフォルニア・アドベンチャーのグリーティング!ブエナビスタストリートのプルート!開催場所や混雑状況をレポート!

めちゃくちゃ可愛かったです!
あんまり会えなかったのがもったいない!
わちゃわちゃしたアメリカらしいグリーティングでとっても楽しい時間を過ごせました。
皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

今回はカリフォルニア・アドベンチャーでのドナルドグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

カリフォルニア・アドベンチャー・パークのグリーティング!

これまでディズニーランド・パークでのグリーティングを紹介してきました。

カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)でもたくさんのキャラクターに会うことができます。

グリーティングスケジュール

その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

スポンサーリンク

ドナルドのグリーティング情報

DCAではアメリカらしい衣装のドナルドに会うことができます。

グリーティング場所

ブエナビスタストリートに登場します。
場所はエンポリウム横かディズニーショーケース前でやっていることが多かったです。

混雑状況

けっこう混雑していましたが、出てくる回数が多かったので会いやすかったです。
混雑しているといっても大体10〜15分くらい待てば会えます!

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんがいて、たくさん写真を撮ってくれました!
たまたまかもしれませんが、ドナルドにはフォトパスカメラマンさんが毎回付いていました!

スポンサーリンク

ドナルドとグリーティング!

では、グリーティングの様子をお届けします。

ハロウィーン仕様の衣装!

ハロウィーンシーズンだったのでいつもと衣装が違いました。

アメリカンヒーローですよね!
角?とマントが可愛い!!

ツムツムがお気に入りのドナルド!

今回もツムツムを持って行ったのですが…
めちゃくちゃ気に入ってくれました!

2人のツムツムをチューさせたりして遊んでいました笑

本当に優しかったです。

ツーショットも撮ってくれました♥

一人の写真はたくさんポーズを取ってくれました!

スポンサーリンク

まとめ

以上、DCAのドナルドグリーティングでした。

めちゃくちゃ可愛かったです!
ヒーロー衣装だから?けっこう人気で混雑していました。
普段のアメリカのヒップホップボーイっぽい衣装も可愛いですがハロウィン衣装もいいですね!
皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました